日曜日は予定ギュウギュウ(^^;;

日曜日〜!せっかくの休みなので、ガッツリ予定を詰め込みまして(≧∀≦)

朝は 洗濯を回し、回している時間で ワンコの毛が すんごい事になっている部屋を掃除٩( ᐛ )و 軽くサッカーボール以上の大きさの毛玉が出来上がります(笑)

洗濯、掃除が終わったら、リハビリトレーニングへGO!良き汗をかきました(^^)

トレーニング後は、群馬日産へ(^^)/ 2年に一度の アレの為です…。今回最期のアレだと思われます(._.) 次回取るとなると 税金が上がってしまうそうな。。。そんだけ長い間 頑張ってくれています 瞬ぴぃ号であります(^○^)

で、台車〜!

次の車は ボックス型の軽でいいんですよね〜と伝えてあったので、策略と思われる、そのボックス型の軽が 台車として来ました(苦笑) 広いし 快適ですが、問題なのは スーパーチャリが 立てたまま乗せられるかなんですよね〜f^_^; どっちにしても、2年後の話であります(^^)

その台車号で 足利市へ。

酒の買い付けが目的ですが、まずは ランチ(o^^o)粋圓さん。

よだれどり🤤

ここ最近の中で No.1の好物であります(●´ω`●)

そして メインは中華丼( ´ ▽ ` )ノ

お腹いっぱいになりました。

そのまま コーヒーを飲みに(⌒▽⌒) モカさん。

今日は この一杯!

この子です(^^)v

帰りに 違う コーヒー豆さんを買いました。

自分の時間をしっかり使いましたので、目的だった 酒屋さんで 酒を買い付け、館林へ帰りました。

しかし、まだ終わらず(爆笑)

cottageさんに お豆を持ち込み。。。

またまた コーヒー( ´∀`)

味が しっかり違うんですよね〜❗️

こっから先は ゆっくりと時間を使いまして、早寝しようと思ったんですが、頑張っちゃいまして ワールドカップ日本戦を終わりまで見ちゃいました(≧∀≦) 良い試合だったので、起きてた甲斐が ありました。

本日月曜日ですが、第4という事で、当店お休みとなりますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m