朝イチ〜(^^)/
もちろん、2人の散歩からでございます!
澱んだ水が流れてく。。。の公園。
毎日、二回 普通に通っていました場所が、聖地だったりまして(^^;;
あまりに近所なので、逆に 申し訳ない位です(汗)
電車で日本橋へ向かうと行く事で、日曜日で定休日ですが、写真をパシャりしておきました(^^)
特急りょうもう号でGO❗️
乗り心地最高で、乗り換えします 浅草まで快適でございました( ^ω^ )
向かう途中、雨が降ったり やんだりの繰り返し…。
雲が凄くて、この距離まで スカイツリーも見えずでした(*´Д`*)
近過ぎて、全然上の方が(-.-;)
例のブツは、しっかりと抑えられました(^○^)
日曜日は 10時開店という事で、その時間に合わせて【金子半之助】さんへ。
15分前位に到着しましたが、30番目位だったかな〜(^◇^;)
まぁ、いくらブランチとしても、食べるは天丼ですので、少し待たされて 11時位でも良いんじゃないかな〜なんて 計算も入ったりでした( ̄▽ ̄)
1回転目では入れず、2回転目で 入店!
1回転目が動いた後は、座って待つ場所へ移動しまして、暖簾をパシャり(^^)
皆さん 食べるのが早いようで、10時20分には 入店出来ちゃいましたσ(^_^;)
江戸前天丼 一種類なので、あっという間に 天丼がドーンW(`0`)W
出てきた時は、これ食べられるか〜的な気持ちでしたが、食べ終わる最後まで 天ぷらが サクッとしてまして、ペロッと食べてしまいました(o^^o)
これで¥980-
凄いコスパでございます((((;゚Д゚)))))))
味噌汁は¥120-だったかな❓
お腹パンパンで、1番の目的地へ テクテク歩きまして、現着しますと… 金子半之助と比べ物にならない 大行列が( ̄O ̄;)
アートアクアリウム2018の入場券をGETする 大行列。。。
30分位 列んだかな〜|( ̄3 ̄)|
この お札を持って、いざ出陣❗️
入り口が 綺麗でした(^ω^)






音と光と金魚さんが 見事にコラボしてました╰(*´︶`*)╯
しっかし、金魚以上に 人 人 人でして。。。
ひとちゃん、人混みにダウン寸前_| ̄|○



なんとか 場所取りに成功しまして、お写真撮りまして、移動移動です。
珍しい金魚さんだったり〜
出っ張った所から 覗くと、万華鏡的な感じに見える水槽だったり〜


刀と金魚のコラボだったりでした♪( ´θ`)
ここで、ゴールヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
完全に人混みに やられました、ひとちゃん(ーー;)
お外に出まして、お外の空気の中で 休憩いれまして、僕が行きたかった場所へGO!
提灯なんかも 金魚さんで 良いですね〜!
高層ビルの中に 急に出てきます、福徳神社⛩
市川染五郎(当時?)さんの あのCMで使われていた場所ですね(^o^)
お久しぶりに、御朱印帳に 御朱印が増えました。
日本橋を離れまして、浅草に戻ってきまして、純喫茶で コーヒータイム☕️
ゆっくりと休憩しながらの コーヒーとなりました。
しっかり、まだまだ お腹空かないね〜なんて感じでしたʅ(◞‿◟)ʃ
お腹空かす為には、歩くしかな〜と。
浅草の有名店ですね〜。
この後、捕鯨船や、見た事ないと言うので、ホッピー通りも案内しまして、せっかくなので 浅草寺!じゃなくて、浅草神社٩( ᐛ )و
実は 瞬ぴぃも 浅草神社は、初だったりしまして〜
こんな お隣にありながら、来たことなかったなんて。。。
しっかり、御朱印も書いて頂きました。
せっかくなので、しっかりとした スカイツリーをパシャりと(⌒▽⌒)
軽く お土産なんかも買いまして、帰りま〜す。
浅草駅の中で、館林も広告出てまして、しっかり 宣伝されてました(^^)v

無事に帰って来まして、お散歩タ〜イムU^ェ^U
ビビりのヒバ子も ずいぶん慣れちゃいました(≧∇≦)
上手に お散歩出来てます〜す❗️
グッチは、気にしているふり(爆笑)
夜まで休憩しまして、昨日が お誕生日だった ひとちゃんのバースデーパーリーを【タブレ】さんで(●´ω`●)
アボカドとトマトのサラダから〜
米茄子と生ハムのバルコミコソース…だったとオモワレマス。。。
ガレット〜(^O^)/
夜も大満足で、一日が終了しました٩(^‿^)۶
今週、台風の影響が出そうですが、台風に負けずに 気合い入れて 頑張りますので、今週も宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントを投稿するにはログインしてください。