先月 落雷したと思われた、この大きな木。
伐採するという事で、たまたま その伐採する方が 瞬ぴぃの知り合いの方でして、聞いてみたら やっぱり雷が この木に落ちたそうです…。
伐採するにあたり、とりあえず 枝を切り取って 裸んぼにしていました。
この後 雨が降ってきたからか、ここで作業は一旦止まっておりました。散歩から帰り、御飯を食べたら カッコつけてる 殿様(≧∀≦)
ヒバ子さんも まんざらでもないよ〜で(^^)お店の仕込みは、辛味噌作り〜!
これも 真夏だと、地獄のような仕込みなんですね〜(汗)
この季節になってくると、暑さが和らいで 少し楽チンになります\( ˆoˆ )/
こちら 2年前の写真(^○^)
Facebookの過去の情報で出てきてくれました〜U^ェ^U
今は 天使になりました、つくつく姫も一緒に 伊豆へ旅行へ行ったんですね〜(o^^o)
ワンコ達あっての 瞬ぴぃだったりします(●´ω`●)
昨日は しっかりとした雨降りデーでしたが、本日の夜は どうなるでしょうか。。。
雨が降っても 瞬ぴぃは、気合い入れて 皆様の御来店をお待ちしておりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
コメントを投稿するにはログインしてください。