日曜日は モリモリ食べちゃうデー(o^^o)

日曜日の朝〜♪( ´θ`)ノ

スーパーチャリを乗るはずが〜、まさかの お寝坊。。。(・・;)

お時間に限りがありますので、筋トレに切り替えᕦ(ò_óˇ)ᕤ

背筋をやっつけました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎トレーニング後にペンギン村の【大島まんじゅう屋】さんへ、栗おこわをGETしに行って来ました(^^)

芋どらは その場で食べちゃいまして(o^^o)

これがこれが、大当たり〜❗️

瞬ぴぃ的には 大ヒットでございますので、一度食べてみて下さいませ〜(*´◒`*)

お家に帰りまして、ランチへGOしました٩( ᐛ )و

お隣 栃木県佐野市の【メープルの森】さん。

メニューは 全て、コース仕立てになっております。飲み物も 食前と食後で。瞬ぴぃの食前酒は グリーンスムージー。前菜からの〜サラダに〜。

グラタンに〜。

お豆腐でー。

メインは、瞬ぴぃは 煮込みハンバーグで、ひとちゃんは サーモン。

ご飯は 十六穀米、コーンポタージュも付きます。

デザートも付きましたが、写真撮るのを忘れちゃいました(*´◒`*)お腹いっぱいになりまして、イオンへ ウロウロしに〜( ^ω^ )

どこもかしこも、ハロウィン色 満載ですね〜!

甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんに 何か また お土産が無いかな〜と、ゲーセンへ行きまして、とっても相性の良いゲームで、またまた デカブツをGETしちゃいました(^○^)あっという間に、夜になりまして╰(*´︶`*)╯

昼間も来ました、佐野市٩( ‘ω’ )و家族ぐるみで お付き合いしてもらおうと、TOMMYさん夫婦に お付き合い頂き、【一粋】さん。

お料理、ドドドド〜ンと(≧∇≦)

お酒も しっかり進みまして、四人で大盛り上がりしまして、大大大満足でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

本当に お付き合い ありがとうございましたm(_ _)m

今週も、ガンバるっぺ〜ψ(`∇´)ψ