祝福ムードの瞬ぴぃでございます(⌒▽⌒)
朝、豊洲より 買い付けました カナダ産 天然本鮪さん!
近海物も出て参りましたが、価格や質を考えまして、こちらとなりました(^^)
オススメメニューは こんな感じとなりました。北海道産 真牡蠣(^^)/
瞬ぴぃの真牡蠣は、岩牡蠣のような味やクリーミーさ(о´∀`о)
しかしながら〜、ブリッブリでございます(o^^o)それをカキフライにしたり〜。
牡蠣とほうれん草のグラタンにしたり〜。
この季節の人気者ですね❗️
そして、伝説になる予定⁈の男、ふじのんさんが 連チャンで御来店♪( ´θ`)
本日は、〆に 公式フードとなりました、パーシャル丼を食べに再来店して下さいまして〜、ありがとうございますで ございますm(_ _)m
先を行く男としては、初の コースター2枚持ちという狙いだったようです( ̄∀ ̄)
もう1人 パーシャル丼を予約して下さいましたのが、山形から 車で ビュイ〜ンと来て下さいました、はにわさん(^^)
前回、地元山形のB級グルメの鳥中華をしたのを忘れもせず、今回も 皆んなに 広めておきました( ^ω^ )
時間的に 帰っていると思いますので、運転気を付けて お帰り下さいませ〜。
お家に着くまでが 旅ですから【ね】
ご安全に〜( ̄^ ̄)ゞそして、こちらも公式フードとなりました、南極チャレンジカレーうどんを食べに来て下さいましたのが〜、多分普通な人さん٩(^‿^)۶
3人と瞬ぴぃの4人で、昨晩は 眼鏡繋がりでございました(笑)
ファン同士で繋がり、そして お話に花が咲き 盛り上がるのは 最高でございます(●´ω`●)
昨晩も そんな夜でございました╰(*´︶`*)╯1週間の業務が終わり、この時期になりましたので、キリン 一番搾り とれたてホップ( ´ ▽ ` )
実は 瞬ぴぃが 一番お好みのビールでして、一年の楽しみだったりします。
美味しいよ〜❗️と叫んでいます、元保護犬の小太郎君。
瞬ぴぃの元では、プチという名前で、あだ名がオデ君でした(笑)
シャクレていて、いつも オデ〜って言ってるような 表情だった事が あだ名の始まりでした(^O^)
この子も お婿さんに出まして、埼玉県で幸せ生活を送っております。
Facebookで 過去の写真が出てきましたので、ちょっと脱線しまして、紹介しちゃいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
本日、日曜日につき 定休日となりますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントを投稿するにはログインしてください。