いつも ここから始まる、2人の散歩U^ェ^U
写真を撮る為に 距離を置いたら、ヒバ子さんが不安そうでしたσ^_^;帰って来て、朝御飯(^O^)/
ちょっと綺麗な感じじゃないですが、必殺 お鍋の残り汁の牛蒡煮!
食感もあり、味が染みて 美味しゅうございます(o^^o)
糖質オ〜フ❗️って事で(笑)
宴会&席の御予約を頂いておりましたので、しっかりと準備をしましてから、ランチ(^O^)
【とおち】さん。
日替わりランチが お得な感じですが、瞬ぴぃのオススメは〜♪( ´▽`)
豚鉄板❗️
しっかりとした量の野菜炒めの上に 豚肉炒めが乗った一品です。
今回は、ご飯無しにしました(^^)お腹いっぱいになったところで、ペンギン村へGO٩( ᐛ )و
【大島まんじゅう屋】さんの あーもんが リニューアルしまして、粉が【百年小麦】になりました。
瞬ぴぃの 手打ちうどんも 百年小麦がメインで使われております。ウェルカムのブツを持って、退散ψ(`∇´)ψ
多くの方が しらせを見に行った日に、お友達を連れて 【チェリオ】さんが やって来て下さいました(⌒▽⌒)
3人揃って、乾杯〜(*´∀`)♪
そして、御予約頂いておりました、よりもい公式フード【パーシャル丼】
焼き鳥やらアレやらを食べて下さいまして、プリンシェイク&大人のプリンシェイクで〆でした(●´ω`●)
全く お話する事が出来ない位…ドタバッタバッタしちゃいました、昨晩。。。
すみませんでした&ありがとうございましたです!!
有り難い限りの 大入りでございましたm(_ _)m
お手伝いの ひとちゃんが いなかったら、パンクしていた事 間違いなしでした(>人<;)
こちらにも 感謝感謝ですね❗️
オススメは こんな感じでございましたヽ(´ー`)
御予約頂いておりました、インスタでも繋がっております、tomyさんも 4名様で御来店頂きまして、〆に パーシャル丼を1つ予約頂いておりました。
館林を盛り上げていく感じで、SNSでアップして下さりまして、嬉しく思う 瞬ぴぃでございます(^∇^)
ありがとうございましたm(_ _)m
今週も 無事に1週間の業務が終わりました。
御来店下さいました お客様、そして 応援して下さっております 皆様、ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
本日 日曜日で店休となりますが、早朝より バッタバッタと動いております。
その様子は また明日アップ致しま〜す(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
コメントを投稿するにはログインしてください。