ストーブつけたよ、木曜日(>人<;)

昨日は その昔ほど盛りがりませんが、例の解禁日だったりでした(^◇^;)

ボジョレヌーボーさん(^^)/瞬ぴぃも、酒屋さんとの お付き合い的で、一本ほど。。。

【ボジョレ ヴィラージュ ヌーボー】でござる(笑)

まぁ、毎日 売れる訳でもなく、瞬ぴぃの胃袋の中へ消えていく展開だったりしま〜す(^ω^)オススメメニュー❗️鮪さん、ド〜〜〜ン(≧∀≦)

天然 生の本鮪でございます!!

そして、三重県産 活〆真鯵(^^)/

釣り物の 神経〆で、一本600gの大物です(^○^)

スーパーなどで売っている、一般的なアジは200g位かな〜と思いますので、それは それは立派なブツでございます(⌒▽⌒)

もちろん お値段も立派だったりしちゃいますがf^_^;身がプリップリというか…ゴリゴリの状態の時は、アジフライがオススメです╰(*´︶`*)╯

身幅が凄い(≧∀≦)

パンパないって❗️でございます(爆)なんと、懐かしい写真が出てきてくれました(●´ω`●)

うちの 初代ボスの高際・ミュー・ニャンコ様(o^^o)

当時、瞬ぴぃの人生の半分以上 一緒に生活してくれました、賢いニャンコ様でした。

20年生きてくれ、虹の橋を渡りました。。。

話は お店に戻りまして、夜になると 風も冷たくなり、座っている お客様は ちょいと寒く感じるかな〜という事で、今シーズン初の ストーブデーとなりました。

これからは、毎日付ける感じになると思われます♪(´ε` )

それでは 皆様、今週も 良い週末をお送り下さいませ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪