仕込みから〜(*´∀`)♪
クルクルクル〜と混ぜ続けまして 完成させますのが、牡蠣とほうれん草のグラタンの ホワイトソース(^^)
お隣では、親鶏の挽肉と豆腐をコトコトと〜(⌒▽⌒)
お通しですね!朝の散歩で、ヒバ子さんが 橋の端っこを自分から歩き出しまして(≧∀≦)
こちらも 成長の証ですかねU^ェ^Uお殿様は 相変わらずのマイペースσ^_^;
キックキックするので、アンヨは泥んこまみれになっちゃいます(>人<;)
拭かれるの 嫌いなくせに〜|( ̄3 ̄)|ランチは【美延】さんで、鳥の唐揚げ〜(o^^o)
瞬ぴぃ的、勝手に単品フェアに入っていまして(^^;;
なので、ライス無ッシング(笑)
良く噛んで食べれば、十分お腹いっぱいになります( ̄^ ̄)ゞランチ食べたら 行って来ました、【文真堂 瀬戸谷店】さん。
しっかりと【よりもい】コーナーが出来ていました٩(^‿^)۶
館林市が 舞台に出てきますので、地元民としましては、最高に嬉しい限りでございます❗️❗️夕方、お店に戻りますと、明るい中に もう お月様が出ておりました( ^ω^ )
瞬ぴぃのオススメの一品。
超大粒カキフライ(((o(*゚▽゚*)o)))
ごっつい一粒で、食べ応え ハンパないって(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
という一品となっております(^^)v
こちらは、お客様からのリクエスト!
一人前じゃ多いので…という カレーうどんを半分ズッコ(^O^)
他の 温かい おうどんも、一人前を半分ズッコにすることが出来ますので、気軽に言ってくださいませ〜♪( ´θ`)
コメントを投稿するにはログインしてください。