いつものごとく、ガッツリ食べたよ(o^^o)の日曜日❗️

朝の散歩U^ェ^U

澱んだ水が…の公園で カー子さんが遊んでいました(^^)水飲み場で お水を飲んでる⁈子もいまして٩( ᐛ )وうちの子たちは、お散歩から帰って来てからの表情が対照的(笑)

まだまだ行くゼ〜!の お殿様と、早く お家に入ろうよ〜の ヒバ子さん(^◇^;)御飯食べて、落ち着かせますと 朝の昼寝zzz…。

下から写真を撮ると、ヒバ子が 隠れちゃいます(≧∀≦)

午前中、掃除したり 洗濯したりで、あっという間に時間が流れ〜♪( ´θ`)ランチターイム!!

佐野市の【あるぺん】さん。

ネットで調べたところ、パエリアがオススメなようでしたので、迷わず注文(⌒▽⌒)

シーフードサラダと ハンバーグも( ^ω^ )

パエリアって、なかなか食べる お店が無いので、貴重な感じですよね〜(о´∀`о)

美味しく頂きました〜!

お腹いっぱいになりまして、ちょっと用が ありましたので、足利市へ(^^)/

用が済んでから、移動していますと、足利厄除け大師の捨て看板を発見しまして、ちょっと行ってみようかね〜となりまして、GOしてみました。

年明け、後厄となります 瞬ぴぃですので、ちょっと 厄除け的な言葉には 敏感になっていたりでして(笑)

入り口から 貫禄を感じます。

お参りさせて頂きました。隣には、美術館となってました 建物が。。。

こちらは 行きませんでした(汗)こちらは、除夜の鐘で ゴ〜〜〜ン❗️となるようです(●´ω`●)

入り口に掲示してありました。

深い言葉だと思いました…。お店の写真を撮り忘れてしまいましたが、せっかく足利へ来ましたので、【ふくやベーカリー】さんへ寄って来ました(^O^)

朝食用として、お1つ(๑>◡<๑)

その足で、正月用の 玄関の飾り物を(^^)v

自宅の方に飾るのが 実は初めてだったりします٩(^‿^)۶帰って来てから、お散歩して 御飯を食べたら お二人に お付き合い頂きましての 撮影会♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

まずは お殿様(*´∀`)♪去年は フリーズしました ヒバ子さんも、今年は 慣れたもので 柔らかな表情でした(^∇^)腰に付けて〜(笑)

首に付けて〜(笑)

何するですか〜の表情されてしまいましたが(汗)

ヒバ子さんにも 腰に付けて〜(笑)

首に付けてσ(^_^;)

何か 付けられましたです…の表情(苦笑)撮影会が終わって、やっと寝れるです。。。のヒバ子さんf^_^;お殿様は 甘えん坊タイム(爆笑)

何も食べ物ないのに、舐めまくりでした_:(´ཀ`」 ∠):お殿様も 満足したようで、瞬ぴぃの ダウンジャケットの上で ヌクヌクしながらzzz…。お2人が 落ち着いた所で、ディナーに出まして〜(o^^o)

帰りに代行問題の可能性もあるのかな〜と考えまして、ランチタイムがメインで お邪魔してます 【美延】さん。

ソフトサーモン〜!チキンソテー!!

ちょっとクリスマスっぽさを意識したり(*≧∀≦*)って言ってるのに、串カツ:;(∩´﹏`∩);:

合わせるは、ワインではなく ハイサワーでございました(^з^)-☆お帰りは、テクテク歩いての帰宅(^^)

狸さんは そのままですが、バックがライトアップo(^▽^)o

昨日こそが、満月だったようで、一日間違えおりました 瞬ぴぃでございました|( ̄3 ̄)|

日が変わりまして、本日月曜日は 第4という事で お店は お休みとなりますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m