朝〜♪( ´θ`)ノ
コーシー飲むのに コンビニへGOでしたが、インフルエンザ予防も兼ねまして、最近は ギリシャヨーグルトからR1へ鞍替えしております(笑)
グルグルグルーと仕込みましたのは、グラタン用の ホワイトソース(^^)
最近は グラタンやっておりませんでしたが、昨日は 前回牡蠣グラタンを絶賛して下さいました方の 御予約が入っておりましたので、また食べてくれるんだろうな〜的で 御予約してみました(^○^)お通しは、贅沢に鮪を使いましての、マグロ豆腐(^^)/
話は 朝に戻ってしまいますが、朝の散歩中に、館林では 普通⁈に起こります、白鳥達の移動の写真( ^ω^ )
iPhone君では これが限界ですが、この時期 ちょいちょい見る事が出来ちゃいます!この日は、同じ時間に2部隊も(≧∀≦)
来る前に、クワックワッ〜と聞こえてきますので、聞こえた際は お空をしばらく眺めてみてくださいませ╰(*´︶`*)╯
逆Vの字で飛んで行きます(⌒▽⌒)
夜に見られた時は 真っ暗な中、真っ白な白鳥が 綺麗に見えまして、なかなか感動モノだったり致しますので〜(*^◯^*)
そして、時間は 飛びまして(笑)
ランチタイム!!
【とおち】さんで、モリモリと 豚鉄板(o^^o)
たっぷり野菜に お肉も食べられまして、こちらも インフルエンザ予防になるのでは⁈
夕方 お店に戻りまして、ありがたいことに、今年初の バッタバッタタイムとなりました(●´ω`●)
そんな中、きたさんが 御来店(^^)v
牡蠣の男は、きたさんでございましたー(*´∀`*)
自作の本を持って来て下さいまして、こちらも ありがとうございましたm(_ _)mという事で〜♪( ´θ`)
牡蠣グラタン、行ってくれました❗️❗️カキフライも〜❗️❗️❗️
〆は、超レアなブツ(๑>◡<๑)
よりもい公式フード【パーシャル丼】の年に一度だけの、初競りマグロのパーシャル丼(((o(*゚▽゚*)o)))
次食べられるとしますと、来年となります(汗)
しかも〜、買い付け出来るか分かりませんので、来年は 食べられないかも…しれません(大汗)
という事で、ちょいプレミアという事でございましたf^_^;
無事に バッタバッタタイムも終了しまして、帰る頃には 最近安定の温度。。。
寒〜ぅございます(>人<;)
ゆっくり お風呂で温まりまして、冷えたワインとTさんに頂きました 韓国海苔で晩酌o(^▽^)o
赤ワインと韓国海苔… 合うか合わないかは、あなた次第です_:(´ཀ`」 ∠):
本日、週の最終営業日٩( ᐛ )و
寒いですが、気合い入れて頑張りますので、宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ