よりもいファン、西荻窪に大集結だよ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎の日曜日❗️❗️

館林の成人式は、日曜日でございました。

瞬ぴぃは、うどんの町振興会に入っておりまして、イベントとしてまして、振興会が 新成人のみなさんに うどんを提供するという事で〜。ブツをお届け〜(^^)/

しかし…関係者が まだ誰も来ておらず(・・;)

とりあえず、【もり陣】さんに電話しまして、業況報告しまして、立ち去りました(^^)

こちらの方は、頼れる もり陣さんに お任せ♪( ´θ`)ノ

成人式の準備は、着々と進んでいるようでした!

ちなみに、昭和52年生まれの瞬ぴぃの成人式は 雪でございました(笑)お家に帰って、ササッと準備しまして 出発(^○^)

軽く巡礼って事で( ^ω^ )電車の出発まで 少し時間が ありましまので、駅近のコンビニで コーシーをと思いましたら、なんか カッチョいいマシンが 導入されておりました!!日々カフェ。

コンビニのコーシーは、お値段考えると 本当に良く出来ておると思います(o^^o)電車〜〜〜❗️

は、こちらではなく(^^;;課金して、こちらの りょうもう号(⌒▽⌒)快適でございました( ^∀^)乗り換えだったか⁈

何処かの駅のスイカ専用自販機を発見(о´∀`о)

特徴のある、ブツが売っておりました(笑)

早めに向かいましたので、吉祥寺駅で下車しまして、軽く散策しながら、お腹ペコペコになり ランチ(●´ω`●)

調べた結果、タイ料理の【アムリタ食堂】さんとなりました。11時40分頃に入店しましたが、ギリギリ入れた感じで、評判通りの人気店でございました❗️

まずは、すぐ出てきそうなブツを〜。

書いてある通り、おかずというより おつまみでございましたo(^o^)oカレーは、月替わりのレッドカレーと グリーンカレー❗️

タイカレーには、このタイ米が良く合います╰(*´︶`*)╯

お久しぶりに食べまして、大汗かいて ポッカポカになりました。ちょうど食べ終わった頃に、商売上手の 店員さんが、デザートのメニューを持ってきまして、しっかりと釣られてみました(爆笑)

ココナッツアイス食べて、お口スッキリ(*^^*)

これにて、ランチ終了٩( ᐛ )و食ったら歩く❗️

これが 瞬ぴぃの鉄則でして(^^)v

ウロウロしながら〜♪( ´▽`)

井之頭公園まで〜٩(^‿^)۶スゲー数の スワンボートが発進しておりましたW(`0`)W

この時間で、いせや公園店は もう行列でございました|( ̄3 ̄)|ぼちぼち時間となりましたので、電車で移動しまして、本題の 西荻窪【じんから】さんへ❗️

よりもいファンの新年会に参加させて頂きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

金曜日、土曜日に御来店下さいました、チェリオさんと きたさんが お隣さんでした(^o^)/そわな きたさんに、瞬ぴぃも パシャりしてもらいまして☆彡皆んなのドリンクが 行き届きまして、幹事で司会の 樹さんから、いきなり指名されました、もけけさんの乾杯の音頭で スタートしました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪まぁ、皆さん ブツを仕込んで来ていまして、凄い凄いでございました(*☻-☻*)お店には サインも沢山!!

瞬ぴぃにも、制作関係者の方々が 現れる日が来たら 嬉しいですね〜o(^▽^)o

ちょうど サングラスに囲まれて テレビを見ているのが、瞬ぴぃですf^_^;

iPhoneでしか、よりもいを見た事なかったので、初の大きな画面での視聴となりました!!

あとの時間の使い方を考えると、ここで 瞬ぴぃはタイムアップとなりまして、軽く 挨拶させて頂き、早退となりましたm(_ _)m

ちょいちょい ツイッターの方を見ながら移動したりしておりましたので、盛り上がりの方は 引き続き感じる事が出来ましたので(´∀`)

テクテク歩いて 駅へ戻り、これまた 出戻りの吉祥寺!

お勉強も兼ねまして、このモックモックした場所へ 突入〜♪( ´θ`)下の席は 列んでおりましたが、二階席は 座れるとの事で、二階席の方へ。

二階でも 普通に モックモックでございました(笑)

メニューを見まして、注文❗️塩焼きとレモンサワーから〜。

サワーが 殺意的な濃さじゃなくて 良かった良かった(≧∇≦)タレ焼きで追加オーダーも。こんだけ食べて、1人1000円で オツリ(汗)

お安く、そして 短い時間で終了となる感じの、良い雰囲気の お店でございました。

本当に 流石な感じを受けさせてもらいました( ◠‿◠ )帰りの電車は、JRに課金!

グリーン車で 快適を選びました(^◇^)新宿駅から 久喜駅へ到着しまして、瞬ぴぃの読みでは、そうなるだろうなーという心当たりがありましたので〜。

プリン(((o(*゚▽゚*)o)))

この後のツイッターで

新年会の二次会の方へ参加した皆さんが 〆でプリンとなったようで、瞬ぴぃの読みが当たったという事となりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お家に着くまでが 新年会という事で、無事に 帰宅しまして 新年会が終了となりました。

何度か お会いしている方、初めて お会いした方々、あまり お話は変わり出来なかった感じですが、同じ雰囲気を感じられまして、ありがとうございました\(^o^)/

夜ご飯、サッパリした物が良いな〜なんて思っておりましたが、日曜日の館林には、そんなに そんな お店が無かったりでして。。。

サイゼリアへGOとなりまして、ハイボールが無かったので、久しぶりに ビールを飲みましたら、このグラスが、持った瞬間…軽くてビックらこきましてσ^_^;

ガラスではなく、アクリル製という なかなかレアなビールでございました(笑)サラダ類と〜チキンにエスカルゴで 終了!そして、館林市民は ビックリだと思いますが、なんと❗️サイゼリアが閉店だそうです(>人<;)

グループは 無さそうなので、完全閉店かと思われます…。

1日通して、沢山のビックリを体験する事になった 日でございました。

本日、祭日ですが、至って普通に営業致しますので、宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ