朝、豊洲市場より 仲買いさんからテレフォンが かかってきまして、大間が ありますが…どうでしょうか❓と。
もちろん お安くない訳でして(´・Д・)」
お正月が終わり、連休明けで お暇になる流れですので、逆に そんな中でも御来店下さいます お客様への感謝の気持ちを込めまして、買い付けました( ̄^ ̄)ゞ到着しまして、ご対面〜♪( ´θ`)ノ
美しゅうございます!!
仙鳳趾産 真牡蠣も入荷(^^)/
大間産 天然本鮪でございますが、変わらず 超大サービスで、据え置き価格での 御提供となりますので、是非御来店の際は 食べちゃって下さいましーーー(≧∀≦)水曜日でしたので、こだわり豆腐を取りに【cottage】さんへ( ^ω^ )
途中、信号待ちしていました時の お空が 迫力ある空でごましたψ(`∇´)ψ美味しいコーシーと【木村メガネ】さんからの差し入れの【大島まんじゅう屋】さんの いちご大福🍓
こだわり豆腐のTさんより、前に美味しかったんですよ〜と伝えてありました、玄米餅を頂いてしまいまして(o^^o)
ありがとうございました!!豆腐は無事に お店の冷蔵庫へ(^○^)
夕方の お空には、バッテン雲(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
1日 お空が忙しい感じでございました。。。牡蠣が入荷しましたので、グラタンソースも仕込みました٩( ᐛ )و
鮪さんが いらっしゃると、ネギトロを求めて、TOMMYさんが御来店下さいます(⌒▽⌒)
中トロをトントントーン♪( ´▽`)トントントーン♪( ´▽`)
御来店ありがとうございましたm(_ _)m
瞬ぴぃの生ビールは サントリーでございますが、瓶ビールでは キリン一番搾りも ご用意してございます。
そんなメインな感じでは ございませんが、キリンの営業さんが ご挨拶を兼ねまして、お食事に(о´∀`о)
こういう小さな動きを瞬ぴぃは 大切だと思っていたりしまして、出来る範囲になってしまいますが、やはり こういう行動に対しての協力は したいな〜という気持ちになったりします(●´ω`●)
営業終了し、夜のシッコタイムU^ェ^U
相変わらず シンクロ\(//∇//)\柚子湯で温まりまして、やっとこ ボジョレ解禁♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
薄っいワインを飲み続けていますので、ボジョレでも しっかりした感じでございました(笑)オツマミ狙いまして、ヒバ子が顎をテーブルに乗せまして、視線ジーーーーーッ(ーー;)
この行動は、瞬ぴぃの元に来まして、初の事でございました㊗️くれないの⁈と ちょっと疑いの目(^◇^;)
ダメだよ〜と お伝えしましたが、自分の位置へ戻っても、熱い視線を送り続けてくれちゃってました( ̄∇ ̄)
元野犬でしたが、立派な家庭犬になりました、お殿様とヒバ子さん。
うちでは、何をしても 怒られませんので、自由にマイペースで過ごしてもらっています(*^▽^*)
大変な野犬生活を忘れてもらえるようにね(^^)v
昨日、また インフルエンザになっちまったー(>人<;)の情報が 瞬ぴぃの元に入って参りました(汗)
皆様、なっちまいますと 地獄でございますので、マスクに 手洗いウガイに こまめに緑茶を飲むなどで しっかり予防を致しましょう❗️