動いて食べ過ぎたよ〜(^◇^;)の日曜日(笑)

朝起きて、お散歩行くのに リビングへ行きますと、まだ寝ておりました お2人さんU^ェ^U静かに近付いて行きましたが、お殿様に気付かれました( ^ω^ )夜中から 風がビュービュー吹いてましたが、朝の散歩時も スンゴイ風でございました(>人<;)

もちろん、お二人さんは お構いなし( ̄Д ̄)ノ

寒さには 滅法強いのが、元野犬であります、お二人さんの特徴でもあります(汗)さみーさみー言いながら 帰って来まして、御飯食べさせまして〜の、瞬ぴぃの御飯ヽ(*´∀`)

玄米餅を焼き焼き〜(●´ω`●)

パワー補充しました❗️その頃には、お二人さんは ヌクヌクしておりましたが、ヒバ子の表情が 少し違うな…と思いましたら。。。

お殿様の尻尾を押さえつけておりました(≧∀≦)

いつもやられてばかりですので、たまには反撃しても宜しいかと思います(爆笑)9時半に合わせて、瞬ぴぃは 週に一度のプールへGO!!

初めて回数券を購入してみました(^^)

一回分お得になってるんですね〜(^○^)ガッツリ動きまして、ヘロヘロになりましてからの、27日恒例の お墓参りへ( ^ω^ )

日曜日でしたので、ひとちゃんも一緒に お付き合い頂きました(⌒▽⌒)

やっぱり、スンゴイ風でございました((((;゚Д゚)))))))

お墓参りが終わる頃には、お腹が ペコペコペッコリンになりまして(ーー;)

羽生イオンへ移動しまして、食べ放題の お店へ(o^^o)

野菜とタンパク質を基本に ちょこちょこと色々な物を取りまして、結果的に 食べ過ぎ位の お腹パンパン加減となりました|( ̄3 ̄)|食べたら歩くᕦ(ò_óˇ)ᕤ

瞬ぴぃの基本ですので、各階をぐるーりぐるーりした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

歩いていると、目に付いてしまいますのが、ペンギンさん🐧

よりもいを知るまでは、全くもって気になる事などなかったりですがσ(^_^;)

何処かで ペンギンや南極を探している自分が居たりして(๑>◡<๑)

元々 アニメに全く興味の無い、瞬ぴぃでさえ、【よりもい】は影響を与えてくれる凄い作品という事だと思います( ̄^ ̄)ゞ

お家に帰って、またまた さみーさみー言いながら、お散歩しまして(^◇^;)

マッタリとテレビを見てから、夜御飯( ´ ▽ ` )

食べ物のテレビを見ていると、お腹が空いたりするもので\(//∇//)\

寒かったので、【小町庭】さんで お鍋を頂きました(o^^o)

お腹いっぱい ポッカポカ〜!

日曜日は 基本早寝でございまして、9時半に消灯となりましたzzz…。

寝る子は育ちますからね(^^)v

日が変わりまして、本日月曜日ですが、第四月曜日で お休みを頂きます。

明日より通常営業致しますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m