こだわり豆腐入荷しましたよー(^O^)/ の水曜日❗️

昨晩、睡魔と戦っておりました、瞬ぴぃ家の お殿様(^^;;

元気ですが、お耳も聞こえずで 間違いなく オジーちゃまでございまして、なかなか睡魔に勝てなくなって参りました( ̄▽ ̄;)

そんな時 写真を撮りますと、こんな表情(≧∀≦)

眠いので、やられたい放題だったりですが、しっかり一枚撮りまして 夢の中へGOしてもらいました(@ ̄ρ ̄@)

ヒバ子さんも、おメメが眠さを語っておりました。。。

ゴメンちゃいしまして、ヒバ子さんも夢の中へGO(_ _).。o○そして、朝♪( ´θ`)ノ

日が昇る方向も〜!北側も〜!!

モックモックした 雲でございました( ^ω^ )

この手の雲は 好きなタイプだったり致します(笑)

まぁ、午後には 薄いグレーな感じの雲空へと変わってしまいましたが(>人<;)

雨が降らなかっただけ、良かったとしましょーf^_^;毎日のように、あっという間に 午後になってしまいまして、水曜日でしたので 【cottage】さんへ 、Tさんの こだわり豆腐を受け取りに行きつつ、美味しいコーシー飲みながらの〜、バイク旅の話を聞かせてもらったり(⌒▽⌒)

車なら 楽勝で行ける感じですね〜(^○^)

瞬ぴぃ家の場合は、ワンコ問題が どーしても付いて回りますので、そちらの方も考えつつ、旅行したいな〜って気持ちになりました(●´ω`●)

食いしん坊なので、美味しい物が あると…どーしても行きたい気持ちに(・・;)無事に入荷しました(^^)v本日の営業では、タップリんこ 焼き鳥を食べて下さった 御一行様が(((o(*゚▽゚*)o)))

もちろん、お酒も ビールから始まり、芋焼酎からの 日本酒へW(`0`)W純けい。牛タン。豚バラ。若鳥。アカ(レバ)すなぎも。しろ(もつ)ピートロ。

ピーマンや揚げ物の写真は撮れずでした(汗)そして、山形県 出羽桜 雪漫々が 完売致しましたm(_ _)m

人気者でしたので、もう一本 同じのを入れても良いかな〜って気持ちも あったり(笑)

明日こそは、雨が降ってしまいそうで…。

流石に お暇になっちゃうかな。。。

な気もしますが、気を抜かずに 御来店をお待ちしておりますので、宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ