朝起きまして、窓の外から なんやら音が(ーー;)
勝手に 雨は夕方からだとばかり思っていましたので、心の準備が出来ていなかったり…。
というわけで、お久しぶりに 本格的な雨の中の散歩となりましたU^ェ^U
帰り道、バサーッと飛んできまして、大きな木の上の方に 器用に止まりました(≧∀≦)
iPhone君の 最大アップだと こんなもんでございます(笑)雨の中、お散歩しますと 待っていますのが、この汚れたアンヨ(ノД`)
2人とも 雨も風も 全く気にならないタイプでして、こんな天気でも 喜んで 散歩を楽しめる、わんぱくっ子ですσ^_^;
しかも、足を拭かれる事を宜しく思っておりませんで、ちょっとした戦いになります(*´Д`*)本日 お店へのブツは、豊洲市場より届きました、三重県産 天然寒鰤と〜♪( ´θ`)
千葉県産 ヤリイカでございました(^^)/
という事で、オススメメニューは こんな感じでございました(^○^)
午後の散歩時には、さらに雨が強くなっておりました|( ̄3 ̄)|
が❗️雨が影響していたのか、鷺⁈さん達が集合していまして(*≧∀≦*)
とりあえず、手前から攻めてみました(=゚ω゚)ノ
ワンコ達が一緒なので、ここまで〜(^_−)続いて、白さんへ〜(^^)v
そろーり そろーりと(๑˃̵ᴗ˂̵)
ここまで(*^▽^*)
逃げられる前に、近付くのをやめました(⌒▽⌒)
雨の中、無駄に飛ばせるのも 可哀想かな…と。お空を飛んで、もう一羽!!
そして、こっちにも\(^o^)/
こんなに いっぺんに見れたのは 初めてでございました( ^ω^ )
雨の日も悪くないかな〜〜なんて(=´∀`)人(´∀`=)営業開始しますと、N先生ご家族が御来店下さいまして、ホッピーからのー 魔法の燗酒(((o(*゚▽゚*)o)))
3本いって下さいました╰(*´︶`*)╯鯵のナメロウや(^^)
なめらかポテトサラダ(^。^)
雨で 体感が寒い感じでだか、お鍋が人気でございました( ̄∀ ̄)
これで一人前でーす❗️
一人前からの ご注文OKですので、食べた事ない方は、どーぞどーぞ♪( ´▽`)お仕事終わって、帰って来てから 夜の散歩へ出ましたら、すでにガスってる感じでW(`0`)W
明日の朝は大丈夫かなーな感じでございました_| ̄|○
もし、明日の朝 ガスっていましたら、気をつけに気をつけての 安全運転を宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ
コメントを投稿するにはログインしてください。