朝〜♪( ´θ`)ノ
起きて、ツイッター開いてみましたら、すでに すばるんさんが 東屋へ…(・・;)
土曜日 瞬ぴぃへ集まって下さいました方々には ネタバレしましたが、本当は 瞬ぴぃが 東屋へ一番乗りする気満々でおりました(つД`)ノ
というか事で、時すでに遅しでございましたので、ゆっくりと お散歩へU^ェ^U
お散歩へ出まして、すぐに見つけました tv asahi の車!!アンテナ伸ばしておりました。
ずいぶん後になって分かりましたが、お天気お姉さんのコーナーを撮ったようでした。
ツイッター情報は、凄いですねー(^O^)
やる事済まして、いざ GO‼️
東屋の中には、お散歩中⁈の おじ様が ドーンと座っておりましたので、こちらからのアングルのみで移動(^◇^;)ガラスに貼っついて写真を撮る、怪しい奴に見えたと思われますが、無事に パシャり出来ました( ̄^ ̄)ゞ
よりもいファンの 一大イベントの日でございましたので、瞬ぴぃ何か動きたく、チョロチョロしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
お家に帰ってみますと、すでに 朝の昼寝zzz…。ソーーーッと 失礼しまして、トレーニングへ(笑)
雲が いくつもの線で 交わっている感じで、不思議状態でございました(^^;)
毎月忘れてしまっておりますが、第1日曜日は、使用無料デーでございます。
ガッツリとアンヨをぶっ壊す事1時間、有酸素運動を30分やりまして、お腹と背中が くっ付いてしまうくらい、お腹ペコペコとなりましたW(`0`)W
ランチは、初めての お店であります、佐野市の れすとらんHOUSE K・Aさん。
そんな遠くない場所なのに、行った事ない方面でしたが、お客様いっぱいの人気店でございました!瞬ぴぃは、おすすめボードからチョイス٩( ᐛ )و
まずは サラダからー❗️
瞬ぴぃは、四元豚ソテー ごまソース( ^ω^ )
ご飯は なんと十八穀米❗️ひとちゃんは、お店のオリジナルの海老のハンバーグ(^O^)/
海老感が 凄い、食べた事のない ハンバーグでございました(o^^o)
瞬ぴぃのバースデーも兼ねまして、Bセットで デザート付きに。
こちらも チョイス制となっておりまして、ティラミスパフェとレアチーズパフェをチョイスしました。そこそこな 大きさで、お腹いっぱいのランチとなりました(⌒▽⌒)
ちょっと用足ししましてから、イオンに行ってみましたが、なんと全国プリンフェアなんて行われちゃってまして(((o(*゚▽゚*)o)))
東屋で やってくれたら、昨日は より盛り上がったのにな〜なんて、勝手に思ってみました(爆笑)タイミング的に、この頃には 大盛り上がりだったと思われますヽ(´▽`)/
やりましたーーーーー
ね夕方になりまして、お散歩へ帰りましたが、流石の こどもの日という事で 公園を中心に 人が多ございまして。。。
お散歩コースを変更してみましたが、お2人は 大丈夫だったようで、シンクロロケット発射でした(^^;;帰って来まして、ご飯を食べましたら、お殿様のデレ助タイムとなりまして( ^ω^ )
その隙に、なんとヒバ子さんが デーン❗️と場所を取りまして 寝んね(*゚▽゚)ノ後から お布団に行きました お殿様は 小さくなって 寝ておりました(≧∀≦)
ヒバ子さん、爆睡zzz…。
タップリ食べても、夜になれば お腹が 空くものでしてf^_^;
お誕生日おめでとう会という事で 【タブレ】さんで、おワインで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
トレビスのサラダー。アスパラとサーモンー。
筍と生ハムー。
〆には、夏を先取り❓❗️
冷製パスタを作って頂いちゃいました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
やっぱり 日曜日の夜の帰宅は 早い感じでして、夜の散歩も ライトアップの時間内٩( ‘ω’ )و
10時には 夢の中へ移動しまして、充電バッチリでございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
本日、世間では ゴールデンウィーク最終日ですので、皆様 本日も楽しみつつ 気持ちをどーにか切り替えましょー( ̄∀ ̄)
今週も 頑張りますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントを投稿するにはログインしてください。