今週の お休みは、超早起きでGO!の日曜日(^^)v

第2日曜日の朝、早朝4時に起床しまして、リビングへ 静かに行ってみますと、グッチ君 まだ爆睡(≧∀≦)

近寄って行くと、気付いたようでー(^^;;

寝ぼけながら 起き上がり〜(●´ω`●)シッコへGO♪( ´θ`)

真っ暗な中、電信柱に隠れるように シッコをしてました(笑)ヒバ子さんは 普段通り、お散歩へ( ^ω^ )

真っ暗な中 ウンティロケット発射!お散歩帰りには、ほんのちょびっとだけ 明るくなってきましてー(^^)御飯を食べまして、瞬ぴぃの出発時には、シンクロで 行ってらっしゃい…と(笑)5時半出発でしたが、5時前に 少し雨が降ったりで…。

それでも、1ヶ月振りのスーパーチャリに乗りまして、レッツゴー(^O^)/

【よりもい】で おなじみの ローソンを通りまして、渡良瀬サイクリングロードで お隣町へ🚴サイクリングロードも 雨が降った痕跡がf^_^;

暗い中に向かって行く感じでしたが。。。来た方向には、太陽の明かりが\(^ω^)/目的地へ 無事到着‼️第二日曜日は【足利夢ひろい】でーす(o^^o)

楽しく お話しながら ゴミ拾いをするという、ボランティアです(⌒▽⌒)

朝の御挨拶をしていますのが、ちょうど 瞬ぴぃでございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

開始前に 集合写真を撮りまして、各自 ゴミ拾いスタート╰(*´︶`*)╯

川沿いグループだったり、駅周辺グループだったり、草むしりグループだったり、色々でございまーす❗️時間になりまして、皆んな帰ってきまして、再集合しましての、終了挨拶♪( ´▽`)

最後も集合写真を撮りまして、朝御飯会場の ミヤコホテル本館レストランへ(o^^o)足利市駅の改札口に 山岳賞が 飾ってありましたー♪( ´θ`)ノ

今回は 特別、夢ひろい6年目突入記念の朝食会でございまして、ミヤコホテルの9階の展望レストランへ(*´∀`)♪

眺め最高(((o(*゚▽゚*)o)))

通る事は よくありますが、上から見るのは なかなか無かったりなので〜。

バイキング朝食でしたので、予想通り 食べ過ぎました(爆笑)

行きとは違い、帰り道は 激暑ッ❗️

本当に台風来るんかな…な天候の中、大汗かいて 帰宅しましたー(^^)

距離は30km

ちょっとでも 負荷が かかればと、1番重いギヤで 走ってきてみました٩( ᐛ )و

戻ってきますと、自転車が ドロドロに汚れてましたので、そのまま 掃除をしちゃいましたψ(`∇´)ψ朝のシッコが早かったので、午前中のシッコへU^ェ^U

2人一緒に行ってみましたー(*^▽^*)

戻って来まして、写真を撮ると 笑顔の グッチ君と 変顔になっちゃいました ヒバ子さん(爆笑)

グッチをいつも気にしてくれています、ヒバ子さんと 自由気ままな グッチ君。

えっ⁈寝たの。。。な感じ(^^;;

お昼になりまして、ひとちゃんと合流しまして、ランチタイム(●´ω`●)

2人とも リラックス🎶

態勢変えてみたり〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

電池切れになってみたり_:(´ཀ`」 ∠):

頭落としてみたりー(^◇^;)

マッタリしたら時間でございましたo(^o^)o

お腹いっぱいなので、ちょっと お出かけしよーとなりまして、本日2回目の 足利市へo(^_-)O

もちろん、車ですけどー。

一通り動きまして、帰り道に オヤツをW(`0`)W

ミニストップで、プリン的何か⁈

と思ったんですが…こちらも気になってしまいまして。。。和栗モンブランソフト‼️待ってる間に、虹が🌈

ブツ完成((o(^∇^)o))そして、虹 パワーアップ(=´∀`)人(´∀`=)

こんな綺麗な虹、なかなか見れませんよねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

オヤツも食べ終わりまして、お家に帰りますと、グッチ君 またまた爆睡zzz…。

暑いのもありましたので、無理に起こさず 午後の散歩を 夕方の散歩に変更しました(^。^)

夕方になっても 気持ち良さそうに 爆睡中でございまして(*´ω`*)

起きなかったので、ドアップ写真❗️それでも起きなかったので、超ドアップ写真‼️

やっと起きてくれました(^з^)-☆

皆んな一緒に お散歩へ

\\\\٩( ‘ω’ )و ////

グッチもヒバ子も嬉しそうでございました( ^∀^)台風が来るという事でしたので、夕食も早めに♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

先日の那須日帰り旅行の お土産品の品々でー(o^^o)

もらえない事を理解しております、お二人さんは 定位置で 良い子に∩^ω^∩

寝る前に もう一度シッコタイムを取りまして、いつも以上に早い 9時に就寝となりました(_ _).。o○

早寝早起きで 充電完了でございますので、今週も 頑張らせて頂きまーすᕦ(ò_óˇ)ᕤ