今日は 雨降りの お散歩からスタートU^ェ^U
ニャンコ様は うまくベンチを使って、雨宿りしておりました(^^)
賢いねー🎵
朝御飯も食べ終わりまして、お腹いっぱいで 睡魔が やって参りました…ヒバ子さん( ^ω^ )
縁を上手に 枕に使って、夢の中へzzz…。お殿様は、角度により 凄く痩せているように見えたり、おデブちんに見えたり(^◇^;)
この角度は、トドに見てる角度という事で(爆笑)
ん⁈カピバラか(((o(*゚▽゚*)o)))本日、お久しぶりに サラダ用の ほうれん草が入荷致しました‼️
シーザーサラダでの 御提供となっておりますヽ(´▽`)/という訳で、オススメメニュー!
朝は雨で 涼しめでしたが、お昼になりますと、ピーカンとなりまして(汗)
こりゃ ちょっと暑いな〜でございましたので、一旦 エアコンのスイッチをONする為に 忍び足で帰宅( ̄∇ ̄)
お殿様…寝相悪くて、お布団動かし〜の 頭 落っこち寝zzz…。
ヒバ子さんも、いつもより早くない⁈な表情で お出迎えでしたので、エアコン付けに来ただけだよー!と お伝えしまして、再出発ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
お殿様には 気付かれませんでした(●´ω`●)一通り 準備も終わり、午後の散歩の時間に またまた帰宅(^O^)
すっかり良い天気になっちゃいまして☀️
足取り軽く、出発しましてー(^^)v一生懸命 追いかける ヒバ子さん。
マイペースで 先に進みまして、早く来てーと お殿様。
気温も そこそこ高めでしたので、シッコしたら 退散となりました(=゚ω゚)ノ本日、週末金曜日の お通しは、庄内おばこサワラの塩ユッケ付き❗️
皮目を炙りまして、香ばしさをプラスしておきました(*≧∀≦*)
そして、本日 遠い九州 福岡県より、よりもいファンさんが御来店下さいまして、南極チャレンジカレーうどんを2辛で チャレンジして下さいました╰(*´︶`*)╯
ありがとう【ね】
それでは、ここから 本日の本題へ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
秋の日本酒の ご紹介を(^O^)/
福井県 黒龍 吟醸 ひやおろし
長野県 佐久乃花~秋の純米吟醸~

佐賀県 鍋島 純米酒 Harvest Moon
愛知県 众(ぎん) 生酛純米原酒 冷やおろし
そして、こちらは ウイスキー🥃
埼玉県 イチローズモルト ワインウッドリザーブ
独特の香りたつ、美味しいウイスキーとなっております(o^^o)
今週も 残すところ、明日土曜日の営業のみ♪( ´θ`)ノ
コメントを投稿するにはログインしてください。