第4月曜日で 連休頂きましたー! の月曜日o(^_-)O

寒い朝(>人<;)

それでも 前日早寝で 元気なスタート♪( ´θ`)ノカー子さんも発射‼️

楽しい散歩でございました(^^)2人に御飯を食べさせまして、瞬ぴぃは 前日残りました、お鍋の出汁を使いまして、油揚げをコトコトと╰(*´︶`*)╯その間に 朝食を(o^^o)

前日買いました、生食パンですが、置き方が悪かったようで、形が崩れてしまいました(^^;;生食パンですが、お好みの問題で トーストしまして(笑)

オリーブオイルを付けて パクパクしました(●´ω`●)

第4月曜日で お休みデーでしたが、25日で 城沼体育館も休館日でございまして…。

切り替えまして、プールで水中歩行をε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

明和町のプールと違いまして、お年寄りが とても多い館林のプール。

歩きに来ているのか、お喋りをしに来ているのか…な感じでして(´・Д・)」

30分歩いた所で、人数も多くなりまして こりゃ無理だ〜!な感じになりましたので、残りの30分は 久しぶりに泳ぎました。

結果、ヘロヘロ〜〜(爆)ヘロヘロになりまして、ちょいと用足しに 桐生市へ( ^ω^ )

せっかくなので、有名な 宝クジ売り場へ❗️億万長者の権利をGETしました( ̄^ ̄)ゞ帰り道、普通の信号と ちょっと違う信号を発見(≧∀≦)

横型でーす♪( ´▽`)帰りがけにランチを( ´ ▽ ` )ノ紹介された 二品をオーダーしましたp(^_^)q

餃子は 注文が入ってから 包むタイプ(о´∀`о)

大満足の ランチとなりました❗️館林に入りましたら、雲の隙間から 太陽の光が(*☻-☻*)

良い風景でございました🎵お店に戻りまして、仕込みをしまして(^^)v

月曜日で 豊洲便が届いておりましたので、スルメイカを塩辛に٩( ᐛ )و

次の日を考えまして、進められる物を ちょいちょい進めちゃいました(⌒▽⌒)

必要な買い物をしながら、帰宅♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪お散歩して 御飯を食べたら、また休憩U^ェ^U

そして、そのまま時間が流れまして、ヒバ子さん頭を上げまして お耳ピーン‼️

この表情は、待ち人が来た〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ひとちゃんが来まして、2人とも 大喜びでございました∩^ω^∩

昨晩の夕食は、いつぶりだろーのケンタッキー(๑>◡<๑)

サラダは お豆タップリひじきサラダ♪( ´θ`)

昨晩も 二日続けての 早寝となりましたzzz…。早寝に付き合ってくれます、お二人さん(´∀`=)

ヒバ子さんも 安心して 爆睡でした☆彡

日が変わりまして、火曜日。

小上がりの畳が 新しくなりまして、とても良い香りで包まれております 店内。

新たな気持ちで 今週も頑張らせて頂きますᕦ(ò_óˇ)ᕤ