本格的な冬が(>人<;) の木曜日…。

朝一、豊洲市場の仲買いさんから ご連絡を頂きまして、買い付け(^O^)/

活〆の 庄内おばこサワラ❗️良い物を買い付けられまして、お散歩へ出ますと…まだ暗い感じ(・・;)

街灯も付いておりました(汗)

そんな状態でも、ビクともしませんのが この2人(≧∀≦)

いつも通りの 散歩でございました♪( ´θ`)カー子さんも 木の上におりましたが、思いの外 動かずf^_^;

寒いから 動きたくないのか、ずいぶん近くで写真を撮る事が出来ちゃいました_:(´ཀ`」 ∠):コトコト 牡蠣を炊しましてー(о´∀`о)

オススメメニューも書きまして╰(*´︶`*)╯ブツが 到着しましてー‼️

見事な 身質ッス(((o(*゚▽゚*)o)))

あと、牡蠣も またまた届きましたので( ^ω^ )

夕方になりまして、開店〜🎵

コトコトしました、牡蠣と自家製塩辛の お通しです。アジのタタキ。ナメロウ。庄内おばこサワラ刺し。ほうれん草のシーザーサラダ。畳鰯。こだわり木綿の湯豆腐の ハーフ。こたらは、一丁。お塩で食べる カキフライ。

炭火焼きとりー。こちらは、揚げ出し豆腐。

こちらを食べて下さりました、お客様が インスタに、館林一美味しい 揚げ出し豆腐と載せてくださっておりました(^^)

嬉しいですねー(⌒▽⌒)

ありがとうございましたm(_ _)m

後半戦のシメ的な感じは、炭火で焼きます 焼きおにぎり。手打ちうどんは、カレーつけ麺と。カレーうどん。

寒い日には、沁みますね(●´ω`●)

無事に業務終了しまして、帰る頃には4℃ (>人<;)

予報では、次の日の最低気温が4℃でしたので、予報以上に寒くなる朝なんだと 覚悟しました(´-ω-`)

寒さ、乾燥で 例年より随分と早く インフルエンザが流行りだしてしまっているとか。。。

手洗い ウガイに、こまめに緑茶をな飲みまして、しっかりと予防して行きましょう( ̄^ ̄)ゞ