いつもと違い、こだわり豆腐入荷の日〜!の木曜日(^O^)

寒かったですが…とっても良い天気でスタート٩( ‘ω’ )وまたまた お月様も ご一緒に(≧∀≦)お散歩から 帰って来まして、お写真撮ったら、二人して そんな事いいから 早よメシちょーだい‼️の表情を(爆)

分かりやすい お二人さんでございます(^^;;

人気者であります、サラダほうれん草ですが、再入荷となりました(^^)/

お店の準備をしっかりと🎵

昨晩は、小上がり席が 御予約で満席となりまして(о´∀`о)

せっかくなので、皆様に 良い鮪さんを食べてもらっちゃいましょー❗️とオススメメニューから 鮪を外しまして、お通しで 中トロを出しちゃいました(๑>◡<๑)

という訳で、オススメメニューから 鮪さんが消えちゃいました。。。

代わりに ササミが入りましたのでー(⌒▽⌒)

このタイミングで 御来店下されば、楽しみにしている方が多い⁉️【鳥ユッケ】が有ります( ̄^ ̄)ゞ

お腹空いちゃいましたので、ランチを食べに出ますと、縦雲に 飛行機雲が✈️

飛行機雲って、ちょっとラッキーな気持ちにになったりしませんか❓

ラッキーな気持ちで、ツイッターの方に出てきました、松屋のシュクメリ鍋という 未知の料理を食べに(o^^o)

ボリューミーに見てましたので、ライスミニで( ̄∀ ̄)

一口食べてみまして、味としましては ニンニクの効いた チーズフォンデュ的な感じでした。

瞬ぴぃ的には、ちょいと味が濃かったので…。

ちょっと食べ方を変えましてー。

具を別皿に取り出しまして、残った汁の中に ライスを入れまして、混ぜ混ぜしまして リゾット風にしました( ^ω^ )

お腹いっぱいで お家に戻りまして、午後の お散歩タイムU^ェ^U

相変わらずのシンクロシッコ(笑)夕方お店に戻りまして、変則日程となりました、Tさんの こだわり豆腐が届きました(^O^)/

わざわざ お届け頂いちゃいまして、ありがとうございましたm(_ _)m昨晩の 御予約は、時間帯が バラバラでしたので、とても スムーズに 進みまして(=´∀`)人(´∀`=)

寒鰤刺し。

2種類の産地の 生牡蠣食べ比べ。変わらず人気の なめらかポテトサラダ。団体様、煮込み鍋。

こちらで 3人前〜!メニューにはありませんでしたが、リクエストで たぬきヤッコ(*^ω^*)ドーン❗️と 極厚椎茸フライ。ササミの天ぷら。炭火焼きとり。

たぬきうどん、揚げ玉別皿。

個人店なので、出来る事は やっちゃいますので、お伝え下さいませー。

卵入れたいとか、カレーうどんに チーズ入れたいとか(^^)v

出来る限り 対応させて頂きまーす❗️お仕事終わって、お家での一コマ🏠

ほぼ、奥様が 旦那様の寝姿を確認してから、眠りに入ります。

旦那様は お殿様であり、おじーちゃまなので、若い奥様が 気に掛けてくれているんだと思われます∩^ω^∩

さて、昨晩 多頭飼いを考えているんですけど、大変ですか⁉️という質問を受けました。

瞬ぴぃからの気持ちはと言いますと、大変では無いと。

まぁ、ワッチャカ怪獣の兄弟を預かった時は 少々大変だったような気もしますが、相手が 何も知らない お子ちゃま兄弟でしたからねf^_^;

散歩が苦でないので、大変さは無いのを伝えましたが、実際 お金が倍以上かかるようになるという事、愛情も今の分を 半分ずっこにするんじゃなく、倍の愛情を2人に分けてあげないといけないと考えている事をお伝えさせて頂きました。

何でも 今の倍かかる感じになると思いますが、それが出来れば 4倍の癒しが返ってくると思います╰(*´︶`*)╯♡

これは あくまでも 瞬ぴぃ的感じ方でございますが、そんな気持ちで 毎日幸せに生活しております事は 間違いありませんので_:(´ཀ`」 ∠):

癒しを与えもらいながら、今日からの週末も頑張りまーす(*´∀`)♪