第四で 連休頂きましての、お休み1日目〜!の日曜日(^^)

日曜日の朝は ガッツリ曇り空で 寒い感じで…スタート(>人<;)うちの2人もですが、鳥さん達も 寒さはヘッチャラそうで、カッチョ良く 飛んでいました🎵

たま〜になのに、ヒバ子さんが 前に出ると、追い抜こうとする お殿様(^^;;

ぶつかりそうで ぶつからないのが、ミソですねー(笑)2人に御飯を食べさせまして、朝の昼寝に入った所で、瞬ぴぃは トレーニングへᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今日は アンヨの日でしたので、スクワットを基本に 1時間ほど やっつけましてー♪( ´θ`)

ひとちゃん合流で、ウォーキング(=´∀`)人(´∀`=)

競技場の周りを グールグルしましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

それにしても、駐車場がパンパンでした( ̄O ̄;)一旦お家に帰りまして、2人の リフレッシュタイム٩( ᐛ )و

日曜日は、プチ散歩を入れまして 2人との時間を取っています( ^ω^ )お腹空いたと思ったら、お昼も過ぎておりまして(^^;;

体動かしたという事で、しゃぶ葉で 豚しゃぶ食べ放題(⌒▽⌒)

お肉と野菜を たらふく食べました( ;´Д`)食べ過ぎた。。。となりまして、動く為に 羽生市のイオンへ!

すでに バレンタイン商戦に入っておりまして、凄い種類のチョコ達が ディスプレイされておりましたf^_^;

そこで、よりもいファンには たまらない⁉️

ゆず的何か⁈を発見‼️

使用されております、美丈夫という お酒は、瞬ぴぃでも 仕入れた事のある 日本酒の種類だったり致します。

キットカットとのコラボという事で、とてもきになる商品でした(о´∀`о)

一階から三階まで、しっかり歩きまして、暖房の関係なのか 凄く喉が渇いちゃいまして…。

ティータイム♪( ´▽`)

コーヒーじゃなくて、煎茶ッス🍵

喉も潤しましたので、これにて 帰宅〜٩(^‿^)۶イオンのスポーツショップで ジョギング用の 手袋を見たんですが、アンダーアーマーでも ナイキでも、ちょいと価格的に お高く感じまして。。。

やっぱり アソコしかない❗️という事で、帰りに ワークマンへ寄りまして、無事に 手袋をGETしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

1/4で買えちゃいましたので、一緒に ヒートテック的な ロンTも2枚買いまして( ̄∀ ̄)

それでも お釣りが来ちゃう お財布に優しい感じでした(*^▽^*)無事に お家に着きますと、お殿様爆睡zzz…。

私は 起きてますよー❗️と ヒバ子さん( ´∀`)近くで パシャパシャしてみましてー。気付いた(((o(*゚▽゚*)o)))

焦点が まだ合っていない、寝ぼけ顔(๑>◡<๑)

シニアあるあるですが、可愛さ増し増しでございますo(^▽^)oお腹いっぱいなままな流れでしたが、テレビで バナナマンの せっかくグルメを見ていましたら、お腹ぎ空いてきちゃいまして(≧∇≦)

1週間ぶりの 晩酌となりましてー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

適量呑んで、早寝となりました(@ ̄ρ ̄@)

尚、日が変わりまして 本日の月曜日は、第四という事で お休みを頂きますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m