晴れたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
これは 予報通り、暖かくなりそうな気がした 朝でした☀️
2人も トコトコと お散歩を楽しみまして(^^)瞬ぴぃは、お店の準備を(^^)v
お二階での 宴会の御予約を頂いておりましたので、そちらの準備も(о´∀`о)
またまた タラの芽が、入荷でーす❗️サラダほうれん草もー♪( ´▽`)
こちらは、那須で買って参りました、瞬ぴぃ お気に入りの藁納豆の大天元٩( ᐛ )و
藁の中に入っている間は、熟成が進んで行きます(´∀`*)
しっかりオススメメニューも書きまして( ̄^ ̄)ゞお昼を食べまして、コーヒーブレイク☕️
cottageさんへ お豆腐を受け取りに行きつつでございます(o^^o)
ちょいと、ポイントで貯まっています、マイルの使い方などを教えてもらたりでございました(⌒▽⌒)しっかり お豆腐も 受け取りましてー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
一旦 お家に戻りまして、ポッカポカの中、午後の お散歩へU^ェ^U
2人とも 喜んでいるような(笑)
ルンルンで 歩いていましたー‼️
お家に戻って来て、真顔で 階段を上る ヒバ子さん_:(´ཀ`」 ∠):
お店の方は、夕方5時に 宴会の お客様が 御来店でございまして。
1時間ほど ミィーティングを行なってから 会食スタート╰(*´︶`*)╯
順調に 進みまして、問題なく お開きとなりましたm(_ _)m
その 御宴会の お客様の1人が、帰りがけに お殿様とヒバ子さんは 元気ですか⁉️と。
2人の事を知っているという事は、瞬ぴぃブログか 2人のFacebookページを見て下さっているという事。
どちらにしても、我が子の事を 気にして下さっている事は、素直に嬉しゅうございます(T ^ T)
ありがとうございますm(_ _)mお仕事終わって、無事帰宅となりまして、瞬ぴぃお風呂用の柚子(≧∀≦)
頂きました 柚子も、とうとう切れてしまいましたので、格安の物をGET!!
まだまだ 柚子湯は 続きまーす(●´ω`●)
コメントを投稿するにはログインしてください。