不安たっぷりな中…それでも強気に買い付けヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 の土曜日!

土曜日の朝、まだ天気は良く…本当に予報通り 雨降るのかなーな良い天気でした☀️2人も気持ち良さそうに テクテクとU^ェ^U

朝陽ピッカ〜ンでしたヽ(´▽`)/

豊洲市場より御連絡頂きまして、勇気を出して 買い付けました、ニュージーランド産 天然インドマグロ!

外出自粛な流れもありまして、お客さん来るんだろーか…?でございましたが、お金を回すんだー(>人<;) の気持ちで、思い切りました(><)瞬ぴぃの朝御飯(o^^o)

前日に ひとちゃんからの お土産のベーグル🎵

ちょっと有名なようです❗️説明書通りに 温めてから焼きまして、とても美味しく頂きました(о´∀`о)お店へ行きましての、人気者の仕込みを(´∀`*)ベーコン投入で混ぜ混ぜー(^^)v

瞬ぴぃ特製 ポテサラのタネとなりました。朝、豊洲市場で買い付けました 鮪さんが到着しましてー╰(*´︶`*)╯1.9kgッスW(`0`)W赤身と中トロに分解( ̄^ ̄)ゞ一緒に買い付けました、富津産 活、鮃。お久しぶりとなりました、極厚椎茸 徳島産 阿波 天恵菇。

オススメメニューも書きました。

実は 気持ちを少しだけ増しまして、【盛々】に。

気持ち分ですが

中トロをふた切れプラスさせて頂きました、小鉢まぐろ盛々り。

鮃は お通しから出しちゃおう作戦でした。

全く お暇で終わってしまうのかな…な気持ちもあったりでしたが、蓋を開けてみれば とても有難い事に、御飯を食べに お客様が御来店下さいましたm(_ _)m皆様、御飯の流れですので スタートも早く、同時刻帯に グワッとなりまして( ̄O ̄;)

お写真は ジェンジェン取れずで、鮪さんと この一枚!

極厚椎茸フライ╰(*´︶`*)╯

予想外となりまして、感謝感謝でございましたm(__)m閉店後に 生ビールサーバーの洗浄と 厨房の掃除をしまして、1週間の業務 終了となりました。

皆様、今週も ありがとうごさまいました‼️

本日、日曜日は お休み頂きまして、明日から また 通常通り頑張りますので、宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ