お仲間さんが #テイクアウト で、感謝m(_ _)m の月曜日!

朝イチ、豊洲市場の仲買いさんより 御連絡が入りまして。。。

テイクアウトな感じとなると、魚介類は アレなもので(汗)

それでも、豊洲市場の中も とても厳しい状況となっているとの事でして(>人<;)

そんな話を聞いてしまいますと、少しでも 協力して…何か買わないと( ´Д`)y という気持ちで、富山産 ホタルイカと。銚子産 金目鯛。

どうにか 瞬ぴぃの お腹の中に入らなければ良いのですが(苦笑)一応 オススメメニューも書きまして!準備をする際に、まずは しっかりと再消毒を( ̄^ ̄)ゞ

念には念を入れまくります‼️

お昼になりまして、瞬ぴぃランチ。

スーパーで買い物がてら 一緒に買っておきました、もち麦入りオニギリと鶏肉とセロリの炒め物でしたー(o^^o)昨晩は、常連さんでもありますが、大切な お仲間さんが テイクアウトして下さいました(⌒▽⌒)

ねぎま、ゲソ唐揚げ、もつ煮。しんぞう。ミノはダブル!冷やしたぬきうどんも ダブル!!

クニャっとならないように、揚げ玉はラップの上に〜。

しっかりと蓋をしましてー。

Tさん、ありがとうございましたm(_ _)m続きまして、純けいダブル。

似ていますが、手前は若皮。ねぎま。

牛タン。

Sさん、ありがとうございましたm(_ _)m

お店の方なんですが、店内の お客様の切れ具合によりますが、9時に看板を消させて頂く事にしました🙇

こちらも コロナ対策としまして、早じまいさせて頂く事にしました。

色々と 毎日考えながら営業しているところが 正直なところ。。。

正直、瞬ぴぃ自身…休みの日に 人の多いスーパーに行くのも 恐怖を感じ出しています(>人<;)

なかなか コレ!といった答えは出ないと思いますが、やはり 一番大切なのは【命】だと思いますので。。。

色々考えて大変だったりしても、お家に帰って来れば この癒しが待っていてくれたりしましてU^ェ^U1日の疲れも この表情で吹っ飛んじゃいます╰(*´︶`*)╯

2人にも【感謝】ですね∩^ω^∩