日中は 暑い日となっておりますが、朝晩は まだ そこまでではないので、ウォーキングも朝のうちに(^^)/
朝は 人も それほど いる感じでないので、少し安心(^^)
思いのほか、夜の8時過ぎの 夜の散歩の時間にマスクしないでのランニングの方が多いように感じます(>人<;)
水曜日でございましたので、Tさんの こだわり豆腐を受け取りに cottageさんへ❗️
cottageさんの商品、インスタ cottage_leather で沢山 見やすく出ておりまーす(^O^)/
もっと詳しく!という方は、ホームページのURLも出ておりますので、覗いてみてくださいませー!
午後の お散歩へ 一旦お家へ帰りまして、テレビ付けましたら ちょうど群馬県知事。
前日の新聞に 群馬モデル⁈が出ておりましたので、瞬ぴぃも見ましたが、テレビでも取り上げられておりました。夕方になっても暑さは まだまだ続いておりまして(汗)
大島まんじゅう屋さんの くずバー!
oshima1936 でインスタ開設しておりまして、色々な商品が出ております(^O^)/
今からの季節には くずバー、瞬ぴぃ好みは たてばやし豆腐のチーズ味ッス(o^^o)
夕方5時になりまして、テイクアウト営業のスタート!
ファーストオーダーは、何度も 気にして下さりまして テイクアウトして下さっております、Kさん。
焼きとり重とレンコンフライ!
ありがとうございました😊
瞬ぴぃの特徴であります、炎の上がる炭火で焼き上げます、焼きとりー♪( ´▽`)玉ねぎフライ。
骨付きモモ肉の唐揚げ。
イカゲソ唐揚げ。
こちらから お土産お渡ししたくて お願いしたのに、テイクアウトして頂く形になってしまいまして…。
Tさん、ありがとうございました😊
特製 豚の大トロもつ煮。
瞬ぴぃの生ビールで使っております、サントリーの工場の方も テイクアウトして下さりー。
フリーランス K先生、インスタで繋がりました bさんも テイクアウトして下さりましたm(_ _)m
ありがとうございます😊
昨晩も 繋がりに【感謝】の1日でございました。。。
コメントを投稿するにはログインしてください。