梅雨前なのに 毎日 夏の始まりのような 快晴です☀️
暑くなる前に ワンコ達の散歩をU^ェ^U
おじーワンの体への負担を少しでも減らさないとですからね(o^^o)それにしても 本当に夏感が出ております、館林の空(^^;;
27日でしたので、月に一度の お墓参りへ行って来ました。
お供え物は、三代目饅頭亭こと【大島まんじゅう屋】さんの どら焼き!
コロナから 家族を守って下さい…と お願いしてきました。午後になりまして、Tさんの こだわり豆腐を受け取りに【cottage】さんへ(^^)
ウニモグの場所聞いてみたり、インスタのアドバイスもらったり(о´∀`о)
超アナログ人間な 瞬ぴぃでございますので、闇雲に インスタやっておりましたが、ずいぶんと 勿体ない事とかあった感じで、色々と教えてもらっちゃいまして、聞けば聞くけど なるほど…それは 勿体ない感じですね…でございました(>人<;)
しっかり勉強になりまして、ありがとうございました‼️お豆腐 しっかり入荷でーす( ̄^ ̄)ゞ
帰りまして 午後の執行タイム。
冷んやりロードでの プチ散歩でございました(⌒▽⌒)
珍しく お近くまで行けましたので、ソロ〜リ ソロ〜リして パシャりと(笑)
夕方5時になりまして、開店(^^)/
お通しは こだわりヤッコと赤身刺し。
早い時間は テイクアウト業務♪( ´▽`)
Oさん、ありがとうございました😊
そして、Tさん 生ものも大丈夫ですか⁉️で、生ものへの ご理解ある方なら テイクアウトしております(^O^) と お伝えしまして、小鉢じゃないけど、小鉢まぐろ盛りもテイクアウトして下さいました❗️
ありがとうございました😊店内飲食営業へ戻りまして、人気者の なめらかポテトサラダ!
レンコンフライ。
こだわり木綿豆腐使用の煮豆腐。
もちろん 焼きとり!
イカゲソ唐揚げ。
カレーうどんにー。
冷やしたぬきうどん。
そして、消毒╰(*´︶`*)╯
ちょっと早めの時間でしたが、終了となりました。営業中、夕立が きまして、雷も凄かったので 心配しておりましたが…。
帰って来ますと ヒバ子さん、ソファーの上に避難しておりました(´∀`*)頑張ったねー(*´꒳`*) と ほめますと、大アクビかまされました(爆笑)
ちなみに お殿様は、爆睡中でございました(*≧∀≦*)
夜の お散歩して、夜ご飯を食べまして、2人は 夢の中へzzz…。
自然に 同じ体勢になってみたりで 見ていてニヤニヤしちゃいます_:(´ཀ`」 ∠):
コメントを投稿するにはログインしてください。