朝からギラギラ(>人<;)
朝から暑い… 前の日の夜から暑い⁈
ずっと暑い館林でございます(大汗)ハァハァしながら 朝の お散歩U^ェ^U
早朝でも暑いッス💦帰ってくれば、エアコン部屋で快適空間(о´∀`о)
ヒバ子さん、頭落として 爆睡中_:(´ཀ`」 ∠):
お殿様は。。。
お鼻をグリッと押しこんてまして(・・;)
お鼻痛くなっちゃうよーと お知らせしておきました(^^)v
暑ちぃ暑ちぃと言いながら、お店の準備を進めましてー♪( ´θ`)ノ
お通し用に、金目鯛の塩ユッケを作成。
午後になりまして、Tさんの こだわり豆腐を受け取りに、cottageさんへGOしますと、いつもの温度計が…37℃に((((;゚Д゚)))))))
暑ちぃはずでございます。。。無事に お豆腐 受け取りまして。
群馬県の都会の方から cottageさんへ挨拶がてら 遊びに来てました K君に、瞬ぴぃも時間を合わせて お会いしまして、短い お時間でしたが 楽しいトークタイムでございました(⌒▽⌒)
K君から 頂きました、珪藻土のバスマット、大活躍でございます。
ほんと、ありがとうでしたー❗️
お土産までも 頂きてしまいm(_ _)m式の打ち合わせに行くと、寄っておりました、ベーグル屋さんのブツ(o^^o)
とても美味しく 瞬ぴぃも ファンの1人だったりします(*^▽^*)
朝食で 頂きまーす!ギラギラした太陽よ中、冷んやりロードで ササッと シッコだけして戻ってきまして。。。
それでも 暑いッス💦 の お殿様(*´Д`*)
ヒバ子さんも 暑い暑い💦
シッコ行くのも 気が抜けない館林の夏でございます_| ̄|◯2人が落ち着きまして、お店に戻りましてー。
5時に開店となりまして、お通しは 金目鯛の塩ユッケと鯵の南蛮漬け。昨晩も 蟹バージョンの小鉢まぐろ盛り!
トマトとアボカド。
白海老の唐揚げ。
裏ごしポテトのチーズ焼き。
焼きとりは、すなぎもと純けい。
豚足。
換気問題がきになってしまいまして、30分に一度と思いながらも、もう少し短い時間ずつで 換気をしている感じでf^_^;
あっという間に、〆タイムとなりまして、まずは 焼きおにぎり茶漬け。手打ちうどんは〜!
もりうどん。
たぬきうどん。
冷やしたぬきうどん大盛り!
結構な〆率でございました( ^ω^ )閉店後の消毒タイム‼️
ずいぶん近い地域まで、コロナ渦が やって来てしまいましたので、より しっかりと 消毒をしていかないとと 気を引き締め直しです( ̄^ ̄)ゞ
お客様も。ご入店時の 消毒、徹底的に 宜しくお願いします‼️お仕事終わって、暑ちぃなーと思って 帰りますと…28℃W(`0`)W
そりゃ暑ちぃ訳でございます:(;゙゚’ω゚’):
皆さん、くれぐれも 熱中症には 気を付けて生活して下さいませませm(_ _)m
コメントを投稿するにはログインしてください。