今週も ギラギラした中、お散歩からスタート♪( ´θ`)
なるべくアスファルトじゃない所を歩くようにしていたり〜🎶
ルンルンですねー!太陽が 少し雲に隠れておりましたので、お久しぶりにウォーキングへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
それでも 暑いなーと思っておりましたら。。。
ピッカーン‼️
こうなると 暑さしかなかったりで|( ̄3 ̄)|
緑は引き立ちますけどー(^◇^;)
分かりづらいですが、蓮の花もー!もちろん、東屋も( ̄^ ̄)ゞ
ガーガーさんも いらしゃいました( ^ω^ )
頭を少し下げましてー。羽を整えておりました。
お店の準備を進めておりますと、買い付けました ブツが、豊洲市場より 届きました╰(*´︶`*)╯
宮城県産 ホタテ貝。愛知県産 新銀杏。
新物でーす‼️パッカーン!してみますと、綺麗な エメラルドグリーン(*´∀`*)
揚げ銀杏での御提供となりす🎵オススメメニュー_φ( ̄ー ̄ )
やっぱり暑くなりましたので、シャトレーゼで デザート氷をお土産に買って帰りましてー(*´Д`*)
在宅ワークで お仕事頑張っておりました、ひとちゃんにも 体を冷やしてもらいました♪( ´▽`)
夕方お店に戻りますと、いつもの交差点の温度計が 39℃になっておりました(大汗)
今週も 5時に1週間の営業スタート(^^)v
昨晩 人気者でした、マグロとアボカド(*´∀`)♪炭火焼きとりは、純けいからー。
アカ(レバー)
ねぎま。
豚バラ。
こして、白海老の唐揚げ。
こちらも 炭火焼き、焼きおにぎり。
早い時間に一回転٩( ‘ω’ )و
最後は カウンターの お一人様(^^)
しっかり消毒をしまして、業務終了となりました。お家に帰りまして、一通り やりましてーU^ェ^U
落ち着きました、お二人さん。
お鼻苦しくないのかな…な お殿様(⌒▽⌒)ヒバ子さん、頭落っこっちゃってましてー。
爆睡(*≧∀≦*)
今週も 良いスタートが切れました!
まだまだ 毎日暑い日が続くと思いますので、水分補給など しっかりしまして、熱中症に気を付けて 生活して行きましょう(>人<;)
コメントを投稿するにはログインしてください。