なかなか涼しくならない 館林 。。。
朝の お散歩から 帰って来れば、ハァハァでございます(汗)暑いですね…で やる気が 無いように見えます、ヒバ子さんf^_^;
涼しくなりませんねW(`0`)W
何かを察知!!
暑いので、アンヨ拭いて エアコン部屋へ戻りましたー。お店の準備も 暑ちぃ暑ちぃと言いながら(大汗)
オススメメニューの中でも、より お客様に喜んで頂けるよう 考えてみました。
その為に、ネギトロを作成(^^)v
小鉢まぐろ盛りのほか、【中トロ炙り+赤身アボカド】【中トロ炙り+ネギトロ】のセット。
2つの楽しみでーす❗️午後になりますと、急に雨|( ̄3 ̄)|
あっという間に ザーザー降りに(>人<;)通り雨でしたので、少しの時間で また ピッカーン☀️
少し涼しくなったかと思いきや、ピッカーンで 蒸し暑くなりましたとさ( ´Д`)y水曜日でございましたので、cottageさんへ Tさんの こだわり豆腐を受け取りにー。
まだ やる事を残しておりましたので、受け取るだけな感じでしたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘夕方にも、1発 通り雨が来まして(大汗)
雨が やんだ頃に 開店🎶
お通しは、特製 豚の大トロもつ煮、鮪の角煮、雲丹豆腐。
オススメメニューの物を ジャンジャン お通しで出していっちゃおう作戦でございます( ̄^ ̄)ゞ営業中の写真は、お借り物♪( ´θ`)ノ
鱧の天ぷら。
福井県 黒龍 吟のとびら。静岡県 磯自慢 特別本醸造を合わせて下さいました。
ありがとうございました😊ちょっと早めに終わりましたので、消毒の他に メニューをマジックリンで拭き拭きー!
出来る事をコツコツとですね( ^ω^ )
お家に帰る時には 曇っておりましたが、夜のシッコタイムには 満月が出てきてくれましてー🌕
iPhone君の限界(^^;;
しっかりと パワーを頂きました╰(*´︶`*)╯
軽く ワッチャカしまして、寝んねタイムzzz…。
お殿様が寝たのを確認しましてー。
ヒバ子さんも 夢の中でございました(⌒▽⌒)
さて、木曜日の豊洲便での入荷情報でございますが、富山県産 白海老、九十九里産 地蛤、北海道産 雲丹となっております。
週末には 台風の影響が出てしまいそうですので、皆様も コロナだけでなく、台風の情報も 気にかけてみてくださいませm(_ _)m
コメントを投稿するにはログインしてください。