朝からバタバタ動きましたー!の 金曜日(^◇^;)

朝の お散歩からの 朝御飯たべーの、朝の お昼寝タイム(≧∀≦)という事で、ササッと ウォーキングへGO!彼岸花って 赤だけじゃないんですねーσ^_^;鳥さんも お空を散歩してました( ^ω^ )開店と同時に 動物病院へ。年に一度の血液検査。

お年の割には 健康な感じで、今のところ問題なしとの事です(^^)

そして、お散歩へ出ても 今までのシッポジ前に シッコするようになった事が気になっておりまして、膀胱結石の再発なんじゃないかな…と思って、尿検査も お願いしました。

残念ながら、予想が当たってしまいました。

という事で、御飯が もう一段階 美味しくなくなりました…(>人<;)

なかなか食べてくれなそうですが、とりあえず 血液検査の結果が悪くなかった事を良しとしましょう٩( ᐛ )وお家に おじーワンを連れて帰りまして、寝かしつけまして 瞬ぴぃは お店へ♪( ´θ`)塩辛を仕上げました( ̄^ ̄)ゞ

準備万端となりまして、一旦帰宅🏠おじーワン、頑張っちゃいまして お疲れのようで(>人<;)

バタンキューでございました(( _ _ ))..zzzZZ夕方 お店に戻りまして、お通し用に マグロユッケ。

オススメメニューをコピーしまして、開店!

〜お通し〜

鮪の煮豆腐

鰆の塩ユッケ

マグロユッケ小鉢まぐろ盛り。

感謝の気持ちを形に♪( ´▽`)やげん軟骨の唐揚げ。白海老の唐揚げ。ここからは、焼きとり(^^)v

細胞がピンピンしてます、赤(レバー)焼き焼き!

炎が上がります、若皮。もっと上がります、純けい。ねぎま。すなぎも。若どり。牛タン。ピートロ。ししとう。焼きおにぎり。ラストオーダーでは、かけうどんと 冷やしたぬきうどん。

毎日閉店後には、消毒タイムᕦ(ò_óˇ)ᕤ

週末金曜日の業務も終了でございます。夜になっても お疲れの おじーワンと、それを気にしてくれている、優しい ヒバ子さん( ^ω^ )

本当に 頑張ってくれました(T ^ T)爆睡zzz… 。

ヒバ子さんも 電池切れとなりまして、1日を終えました。。。

日が変わりまして、土曜日の豊洲便での入荷は、塩釜産 天然生本鮪と 山形産 神経締め 鰆となります。