火曜日の朝、雲の中からの朝陽☀️相変わらず 仲良しさんの お二人は、隠れて 作戦会議を(≧∀≦)
マイペースな感じの お殿様に戻りまして(^^;;
涼しい中での お散歩は、楽チンそうです( ^ω^ )
おじーワンをしっかりと観察してくれています、見守り隊の ヒバ子さん(⌒▽⌒)帰って来てから、御飯を食べまして 休憩タイム(@ ̄ρ ̄@)
2人が落ち着きまして、出発ッ!
雲も右手を上げて、やる気満々に見えました(笑)
お久しぶりに入荷しました、サラダ用の ほうれん草♪( ´θ`)ノ火曜日恒例となりました、お花チェンジ٩( ᐛ )و
今週は、ピンク主体となりました(^^)
30分ほど 時間が取れましたので、野球場の周りをウォーキング♪( ´θ`)ノ
一時間無いと 城沼の周り一周は歩けませんので(^◇^;)午後のシッコタイムには、気持ちの良い天気でー☀️
いつもの列での シッコタイムでございました。
夕方 お店へ戻りまして、お通し用に 天然鰤の塩ユッケを仕込みましてー。
5時に開店\(^^)/
〜 お通し 〜
こだわり豆腐の湯豆富
天然鰤の塩ユッケ
和風 ほうれん草サラダ
昨晩も 小鉢まぐろ盛りから〜!アサリのバター蒸し。
炭火焼きとりー。
カレーうどんと カレーつけ麺。
あっという間に、閉店となりましてヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
毎日 気を抜くことなく、消毒を( ̄^ ̄)ゞ
本日も 無事に1日を終えましたm(_ _)m
コメントを投稿するにはログインしてください。