#ツイッター から 新たな繋がり。。。感謝感謝の 木曜日(^^)

朝イチ、豊洲市場の仲買いさんより 御連絡頂きまして、買い付けました 塩釜産 天然本鮪!

瞬ぴぃは 焼きとり屋さんでございますが、鮪が無い日が ほとんどなくなっております(≧∀≦)

こんな状況でも、瞬ぴぃを信頼して 御来店下さいます お客様へ、感謝の気持ちでございます( ̄^ ̄)ゞお散歩へ出ますと、雨 。。。

雨風を苦としない、お二人さんU^ェ^U

ヒバ子さん、得意のチラ見_:(´ཀ`」 ∠):おじーワンは 笑っておりました(⌒▽⌒)帰って来まして、御飯を食べれば 朝の お昼寝zzz…。

ゆっくりとした時間が流れておりました(о´∀`о)ソローリ ソローリと お家を出まして、お店の準備を(^^)v

白だしで コトコト、鮪の煮豆腐。

惜しげもなく 鮪を使っていっちゃいます‼️買い付けました 鮪が、豊洲市場より届きましてー。今回も 濃い赤身!美しい 中トロ!

オススメメニューも書き直しまして_φ(・_・

小鉢まぐろ盛りは、赤身バージョンと 中トロバージョンの 2パターン♪( ´θ`)ノ

お値段は どちらも変わらず、¥780-での御提供となります٩( ᐛ )و〜お通し〜

天然本鮪の さっぱり煮豆腐

天然鰤の塩ユッケ

和風ほうれん草サラダ昨晩は、新たな繋がりがm(_ _)m

瞬ぴぃのツイッターをフォローして下さっておりました方が、ツイートを見て 初めての御来店!

1人だと 入りづらさもあったんですが…との事でしたが、勇気を出して 御来店下さいました(≧∀≦)

瞬ぴぃの お店側からの 営業スタイルや こらからの流れなどをお話させて頂き、お客様からは お客様側の考えを聞かせて頂きました。

コロナに対して、どう考え…どう向き合っているかは、その人それぞれだと思います。

その考え方が 同じ方向を向いている事が、お店側と お客様のベストだと考えております。

お話させて頂き、考え方が とても似ている感じで 嬉しくなりました( ^ω^ )

新たな繋がりに 感謝ですね‼️

ありがとうございました😊

写真は、小鉢まぐろ盛りの赤身バージョン。

食べなきゃ損ソンの一品となっておりますので、御来店の際は 是非是非でーす╰(*´︶`*)╯

お写真少なめの夜となりましたが、閉店後は 変わらず 消毒タイム(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

このルーティンは 変わりませんね❗️お家に帰りますと、癒しが待っていてくれまして(*^ω^*)ちょっと寒くなってきたのかなーの 姿♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪2人くっ付いて 夢の中でございました(=´∀`)人(´∀`=)

さて、台風問題でございますが、幸い 直撃は免れたようですが、それでも 雨が続いてしまいそうで、気温が低かったりもあり、体調を崩しかねない天候でございます。

どうか、しっかりと体調管理をしまして、風邪など ひかないよう 気を付けて生活していきましょうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ