go too の お話は 後にさせて頂きまして 。。。先に、本日 土曜日の限定イベントです!
ペイペイ決済で 当てましょう🎶
天気は 一日中 生憎の雨ですが…( ´Д`)yそれでは、昨日の 朝からー♪( ´θ`)ノ
肌寒い朝ですが、ワンコ的には ちょうど良いくらいでして( ^ω^ )行きは 勢い良く 発車しますが、帰り道には スローな感じでf^_^;
おじーワンのペースで、毎回お散歩でございますU^ェ^Uコンビニに スポーツ新聞を買いに行きますと、デッカいプリンを発見(((o(*゚▽゚*)o)))
朝御飯で お腹いっぱいでございましたので 手は出さずでしたが、とても 気になっちゃいましたねー(≧∀≦)なんか お空の雲が 特徴的な 一日だった気がします。
お店の準備を進めまして、小鉢まぐろ盛りに ネギトロ付けちゃおう❗️と思いまして、トントンと〜🎶
赤身バージョンと 中トロバージョンにしました。準備万端で 午後のシッコタイムを(^^)v
またまた違う感じの特徴ある 雲♪( ´▽`)ニャンコ様は 葉っぱの中で 爆睡こいておりました_:(´ཀ`」 ∠):
2人は 気付かないふり〜(⌒▽⌒)
夕方5時となりまして、週末金曜日も 開店❗️
〜お通し〜
豚軟骨の塩煮込み
庄内おばこサワラの塩ユッケ
若鶏胸肉の一口唐揚げ
なめらかポテトサラダ。
炭火焼きとり。
小鉢まぐろ盛りは、やはり 赤身の方が人気者‼️
揚げ出し豆腐。
途中、テイクアウトの お電話注文も頂きましてー。
ありがとうございました😊あっという間に 〆タイム。
炭火で焼きまして、専用醤油を塗りまして、完成の 焼きおにぎり。
カレーうどんもー。
賑やかなな夜も 閉店となりまして、恒例の 消毒をしっかりやりまして、業務終了となりました。
題名にも 書かせて頂きましたが、当店は go to イートのイベントには 不参加となります。
色々な 考え方が あると思います。
参加して 新たな お客様を迎えたり、集客へと繋がる…という事も。
しかしながら、当店としましては、今 この状況で 瞬ぴぃを信頼して 御来店下さって頂いております 常連様 お客様、テイクアウトをして下さります 常連様 お客様を より大切にしていきたいと考えております。
一概には言えない事だと思いますし、その常連様にも プラスになる 跳ね返りもあると思いますが、【今】を大切に考えますと、不参加という答えとなりましたm(_ _)m
参加しない分、瞬ぴぃを信頼して 御来店頂く お客様へは、【感謝の気持ちを形に】し、地元で 一番安全で 安心出来る お店へと 頑張らせて頂きますので、御理解の程 宜しくお願い致しますm(__)m
本日土曜日の豊洲市場での入荷は、
佐賀県産 芝海老
九十九里産 地蛤
鳥羽産 釜揚げしらす
となります。
コメントを投稿するにはログインしてください。