お初になります。。。甘海老の塩ユッケ🎶 の木曜日!

木曜日の朝も 曇り空( ̄∇ ̄)勢い良く 出発しまして、シッコし終わって 勢い終了(笑)

スローですが、自分のペースで 歩いての お散歩(^^)vヒバ子さん、後ろから 距離を取ったり 近付いてみたり🎶ガーガーさんも いらっしゃいました( ^ω^ )木曜日の豊洲市場直送便での 入荷は、北海道産 甘海老。卵を剥がしましてー。身は、塩ユッケに仕上げました!長崎産 スルメイカ。こちらは 塩辛にしますので、肝は 塩を打ちまして 一晩寝てもらいます(^^)作りました、塩ユッケは お通しで お出ししちゃいましたー(≧∀≦)

〜お通し〜

豚軟骨と油揚げの塩煮込み

甘海老の塩ユッケ

ホタテ刺し イクラのせ昨晩も テイクアウトの 御注文を頂きました!

常連様の Tさん♪( ´▽`)

ネギトロの御注文がございましたので、甘海老の卵をサービスさせて頂きました。前回、渡し忘れてしまいました… なめらかポテトサラダ。テイクアウトでも 人気の 骨付きモモ肉の唐揚げ。焼きとりも 沢山╰(*´︶`*)╯

ありがとうございました😊瞬ぴぃの店内ですが、加湿器3台動かしております。

サーキュレーター4台と併用しております。

換気の方は、入り口と 対角線上のクルクル窓を網戸にしまして、取っております。

100%の安心というのは、外では無理かもしれませんが、

瞬ぴぃなら 大丈夫❗️

と言われるよう、これからも 出来る限り やって行きますので、宜しくお願い致しますm(_ _)mテイクアウトの方ですが、メニューの ほとんどがOKとなっておりますのでー٩( ᐛ )و

天気悪いですが、週末も 気合い入れて 頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ