昨晩も テイクアウト、ありがとうございました😊 の木曜日。

朝起きまして、リビングへ降りて行きますと、おじーワンは まだ爆睡中でした( ^ω^ )

ヒバ子さんも お布団の上にから動かず(^◇^;)まだ眠かったようです(≧∀≦)

渋い表情ッス(笑)お散歩へ出ますと、車が凍っておりまして。。。

寒みーはずですね(>人<;)

お散歩は、相変わらず マイペースの おじーワンに合わせて、テクテクとー🎶

いつもの公園も 冬な感じになりましたね… 。日が昇る頃が 一番寒さを感じますよね:(;゙゚’ω゚’):お部屋に戻りますと、天国のような 暖かさ〜(*´꒳`*)

しっかり温まりましてから、出発ッ!

お店の お花を交換♪( ´▽`)

黄色から赤色へ チェンジとなりました。準備を進めておりますと、県の職員の方が いらっしゃいまして。

お願いに回っているとの事でした。

寒い中 ご苦労様ですm(_ _)m

ちょっとだけどお話させて頂きました。

当店の対策や考え方など お伝えしたところ、実際のところは どうだか分かりませんが、瞬ぴぃ的には ちょっとビックリされているように感じました…。

その姿を見まして、ガッチリと徹底的に対策をしている店舗さんは そんなに多くないのかな…と。

瞬ぴぃの場合は、自分や家族が感染しないようにという気持ちで やっているだけの事なんですが。

あとは 性格的な問題なのかもしれませんが、やるからには 徹底的にー♪( ´θ`)ノ という考えなのでf^_^;

手洗い ウガイに 消毒など、これからも 基本的な事を続けて 生活して行きましょう!

あとは、免疫力アップを意識しまして、良く食べ 良く寝て 適度に日光に当たるヽ(´▽`)/

当たり前のような事ですけどー_:(´ཀ`」 ∠):午後のシッコタイムで、帰宅しますと、おじーワン またまた爆睡中(⌒▽⌒)

ヒバ子さん、起きて 伸び〜ッ!起き上がっても 伸び〜〜〜ッ!!

たまには 主役をね(^_-)昨晩も テイクアウトの 御注文を頂きましたm(_ _)m

小鉢まぐろ盛り。

赤身、中トロ、ネギトロの サービス品‼️唐揚げ。イカゲソ。焼きとり重。

ありがとうございました😊

〜お通し〜

こだわり豆乳の生やっこ

ホタテフライ

こだわり油揚げ煮

店内飲食でも、小鉢まぐろ盛りー♪( ´θ`)

食べなきゃ損ですからねー!

炎が また何かに見える⁈ 炭火〜!純けいです。玉ねぎフライ。川海老の唐揚げ。

時短営業で 10時までとなっておりますが、対策の一つとしまして 最終入店を8時半に設定しております。

なので、8時半過ぎに お客様が切れれば そのまま閉店となりますm(_ _)m

閉店後は、いつもと変わらず しっかり消毒タイム‼️

ここまでやりまして、業務終了です。。。

お家に帰りまして、お風呂入って 晩酌タイムでしたが、ネットを開いてみますと、群馬県知事が 不要不急の外出を…と😱

これで緊急事態宣言が出たのと同じ状態のような。。。

今月の残りの営業のスタイルについても 考えないといけないかな…なんて思いました。

何かあれば お知らせ致しますので、宜しくお願い致しますm(__)m