朝起きて お散歩へ出てみますと、予想外な 雨 。。。
雨降ってる事に気付いてない⁈ くらいの動きの お二人さん(^^)
普段と変わりく お散歩出来ましたーU^ェ^U朝のうちに まぐろ盛りのテイクアウト予約が入りまして、ほぼ完売…。
正確に言いますと、この時点で 鮪足らず(´・Д・)」
残りの量から考えますと、お客様の ご希望の量を作れずでございました(汗)
限界の 2人前を2つ!
店内飲食の お客様も 一人前オーダー入るんじゃないかな〜と、取っておかせて頂きました。こちらが、最後の一人前盛り。
内容変わっても 今は ¥880- (税別) となっております( ̄^ ̄)ゞ
お客様的には、今が 超スーパーチャンスとなっております(((o(*゚▽゚*)o)))♡
原価出しなのでー( ̄∀ ̄)店内 一組での貸切り営業は、Kさん 二人組。
お二人様から 貸切りにしちゃってますので、お昼に お外でランチするより 安全に お酒が呑めるシステムでございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
このシステムも 今だけの特別バージョンという感じです(^^)v
やげん軟骨の唐揚げ。炭火焼きの【すなぎも】
【若どり】
〆は、こたらも 炭火で作ります、焼きおにぎり茶漬け。
ありがとうございました😊
一組での使用でも、閉店後には ガッチリと消毒タイム‼️
テーブルだけじゃなく、メニューや調味料、おトイレなどなど 各所 アルコール消毒をしています。
昨日の お話なんですが、瞬ぴぃ ミスをおかしまして(>人<;)
1月の半ば前に メールで御予約を頂いておりました件をスッカリ忘れてしまっておりまして、別の御予約を土曜日に受けてしまっておりました… 。
後から御予約を頂きました Yさんに お電話しまして、謝罪しまして 状況の説明も… 。
状況も状況ですし、ブログを読んでますので、大丈夫ですよ!と。
常連様の 器の大きさに 救われましたm(_ _)m
1週ずらして下さいまして、またまた 常連様に 助けられました。。。
Yさん、申し訳ありませんでした… ありがとうございますm(__)m
来週、より気合い入れて 頑張らせて頂きますので、宜しくお願い致します‼️
コロナ渦の中、こうなる前以上に 毎日 感謝の気持ちが大きくなっております。
この気持ちを忘れる事なく、これからも 自分で出来る限りをコツコツと 続けて参ります。
今日は 鮪無いですけど、頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
コメントを投稿するにはログインしてください。