木曜日の朝も 強烈な朝陽を浴びましての お散歩タイムU^ェ^Uおじーワンの スローな歩行に合わせましての お散歩です。
瞬ぴぃをチラ見ッ(≧∀≦)
クネクネと歩きます おじーワンと、ソロ〜リ ソロ〜リ の ヒバ子さん( ^ω^ )朝御飯を食べさせまして、お薬飲んでから 朝の お昼寝タイム(@ ̄ρ ̄@)
マッタリとした時間。
深く眠ると 穏やかな表情へと変わります(⌒▽⌒)瞬ぴぃも ソロ〜リ ソロ〜リ と お家を出まして、お店の方へ٩( ‘ω’ )و
お通し用の 真鯛とホタテの塩ユッケを仕込みましてー!午後1時半を過ぎたら 発表OKという事でしたので、設置を( ̄^ ̄)ゞ
当店は、結月ちゃんでーす‼️
そして、地元で近所の特権を使いまして、市役所へGOしまして(^^)v
横断幕 見られましたー♪( ´▽`)
なんとなく バタバタしまして、5時の開店!
こだわり豆腐のヤッコと真鯛とホタテの塩ユッケの お通し。N先生からの テイクアウト注文が入りましてー。
なめらかポテトサラダ。骨付きモモ肉の唐揚げ。
焼きとり類も沢山🎶
商品を受け取りに来た際、コロナ対策をちょっと誉めて頂けた⁈ 感じで(^^)
徹底してて凄いですね❗️と。
ありがとうございます😊
少ない お席の店内は、満席となりまして、まぐろ盛り♪( ´θ`)ノ
炭火焼きとりー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
御予約頂きましての お客様が中心となる流れでございます。
カウンターの お客様、せっかく御来店頂きましたが、タイミング合わずで お話出来なかったり。。。
ちょっと情報がありましたので、トーク出来ればって感じだったんですが…💦
次回の お楽しみという感じでm(_ _)m
昨晩 最後の お客様でした、M先生( ^ω^ )
日本酒話から 繋がりの大切さ…の お話となりまして、お互いに 感謝の気持ちになりましたねー(⌒▽⌒)
一応、ブログを通して お伝えですが、例のブツ…無事に買う事ができましたので( ̄+ー ̄)時間が経つのは 早いもので、あっという間にラストオーダー(^^)/
カレーうどんで、1日のオーダーの〆となりました。
閉めれば、しっかり消毒タイム‼️
ビシッとやりきりまして、業務終了でございます。
帰宅しまして、夜のシッコタイムこらの ワチャワチャタイムしてーの マッタリタイム╰(*´︶`*)╯
普通に生活してくれているだけで、偉い偉いと誉めてます(*^ω^*)
さて 日が変わりまして、鮪の在庫が少なくなりましたので、新たに また買い付けました( ̄^ ̄)ゞ
他には、ホタルイカや真鱈の白子などなど。
本日、明日共に 小上がり席には うまっておりますので、カウンター席のみの御用意となります。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントを投稿するにはログインしてください。