4ヶ月振りに #よりもい ファの あのオトコが登場٩( ᐛ )و の水曜日‼️

朝の お散歩から♪( ´θ`)ノ

スロースローで歩きます、おじーワン∩^ω^∩

おじーワン、疲れて止まると ヒバ子さんも ストップしてくれます( ^ω^ )おじーワンがクンクンすれば、ヒバ子も クンクンの お付き合い(≧∀≦)

偉いですねー!朝御飯食べまして、寝かしつけタイム(⌒▽⌒)

お目目パッチリで 寝る気なし⁈

少しずつ眠くなってきたようで、ナデナデしながら 夢の中でございました(o^^o)お店の お花をチェンジ╰(*´︶`*)╯春な感じになって参りまして、タラの芽〜🎵

あとは桜が満開になれば、更に 春感がアップアップですねー❗️午後になりまして、cottageさんへ 時田さんの こだわり豆腐を受け取りに(^^)/

キマリの のぼり♪( ´▽`)

軽く情報交換などの トーキングしておりましたら、あのオトコが 痩せた姿をで登場しました(((o(*゚▽゚*)o)))

スッキリ健康的な感じでしたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

こちらも 軽くトーキングしまして、また のちほど〜で 解散(о´∀`о)お豆腐GETで お店に戻りますと、なんやら ブツが届いておりましてー。開けてみますと、一冊の本が(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎よりもいファンの方の推薦で、瞬ぴぃも ちょびっとだけ 登場させて頂くこととなりましたm(_ _)m

よりもい公式フード【パーシャル丼】です。

鮪には こだわっておりまして、オススメメニューで使用しております鮪を使っての丼となっております!5時の開店に合わせまして、Fのんさん御来店o(^o^)o

お通しは、こだわり木綿豆腐のヤッコとタラの芽の天ぷら。

オススメメニューではなく、あえて お通しで お出しさせて頂きました。

御来店頂きました 皆様に プチ春を感じて頂ければ!という気持ちです。

まぐろ盛り。

この後、cottageさんから テクテク歩いて⁈ 初めましての よりもいファンさんが御来店(*´∀`)♪

大学で上京という事ですが、よりもいリアルは 福井県での 高校生活を送っていたようで🎶

おっさん側からしますと、リアルな高校生活をしながらの よりもいとなると、キラキラが違ったりするんだろうな〜なんて(^^;;

高校生が福井県から 館林を巡礼となりますと、お金の方が 大変過ぎますからね…。

大人組は、課金出来る分の 強みはありますが、流石に 高校生の時のキラキラは なかなか思い出せないですよねf^_^;

お互いに、いいな〜という部分が あると思いますので、その辺も 面白いところですね(^^)

館林初訪問で、館林スペシャリストのFのんさんとの出会い(=´∀`)人(´∀`=)

これまた 新たな繋がりでございますヽ(´▽`)/

御来店ありがとうございましたか昨晩も 御予約を中心に 満席となりまして、数件 お電話頂きましたが お席無く お断りとなってきまいましたm(_ _)m

2回連続で ゴメンなさい…となってしまいました、Fさん。

日本酒を楽しみにして下さっております、M先生。

申し訳ございませんでして…。

今のところ、金曜日が お席に余裕がございますので、宜しければ ご検討頂ければと思います🙇あっという間に 昨晩も 〆タイムとなりまして。。。

ざるうどんとカレーうどん!閉店後は、しっかりと消毒タイム( ̄^ ̄)ゞ

瞬ぴぃを信頼して御来店下さいます 皆様の おかげで、危険じゃない 飲みの場を作れていると思います。

慎重派の瞬ぴぃだからこそ、言わせて頂きますが、東京から来るからダメとか、神奈川から来るからダメとか、大阪から来るからダメという事じゃありません‼️

普段から どれだけ気を付けて生活しているか… ちゃんと コロナと向き合って生活しているか…という事だと思います。

普段の生活で、危険な場所を避けるとか、不安がある場所には 飛び込まないとか。

マスク、消毒や手洗い ウガイは基本だと思いますので。

地元民でも、これに当てはまっていない方の御来店は お断りさせて頂いております。

もちろん 揉め事は回避でございますので、お客様側には 気付かれないようにの お断りをしておりますので、一度も 揉め事になった事は ございません。

当店は、これからも【安心・安全】を第一に 飲食の全てが悪じゃないという事を見せられるよう、努めてまいりますので、宜しくお願い致しますm(__)m

最後に、またまた一本 お付き合いで 日本酒が入荷となりましたのでー。

栃木県 仙禽 Hope ~希望~

です。