早起きして 2ヶ月ぶりに スパーチャリでポタリング♪( ´θ`)ノ の日曜日!

日曜日の朝は、4時半起床で 動き出し(^^)vグッチ君のシッコから🎶お水も飲みましてー。クルクル回りましてー!おじーワンなりに元気な朝です(^^)ヒバ子さんは、お散歩へ( ´∀`)スタスタ走って、シッコタイム_:(´ཀ`」 ∠):帰って来てから、早い時間の 朝御飯(o^^o)2人を落ち着かせまして、瞬ぴぃは 準備をチャチャッとしまして、出発ッ‼️

ローソンで 飲み物買って、足利市へGO❗️

安全運転で、足利市駅に到達でした。毎月第2日曜日は、ゴミ拾いボランティアの【足利夢拾い】です。

自由参加でございますので、興味ある方は 是非一度参加してみて下さいませー。ゴミ拾いしまして、お腹ペコペコとなりまして、毎回お世話になっております、デニーズへ。入った途端 何処かの席からカレーの匂いが プ〜〜〜ンとしてきまして、食べたくなっちゃいましたので、ハンバーグカレードリアにしました(≧∀≦)

帰りも安全運転で、無事帰宅🏠

久しぶり過ぎて、全然アンヨが回らずで、ずーっと重かった。。。(汗)35キロのポタリングでした。お家へ入りますと、グッチ君が起き上がりましてー!

お庭deドッグラン。しっかり お水飲みましてー。寝んねzzz…。

ヒバ子さんも眠そうで…。

夢の中〜🎵

爆睡タイム突入(⌒▽⌒)

その隙をつきまして、ランチへ出ましたが、残念ながら… ここ最近の中で、ズバ抜けて残念な 感じでしたので、お写真は載せずにしておこうと思います(>人<;)

夕方からも マッタリと過ごしましてー。2人も のんびりでございました。特別何もしていなくても、お腹は空くものでして(^^;;

夕食タイム♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪食べている間に ヒバ子さんは 電池切れとなりました╰(*´︶`*)╯伸び〜をしたまま寝ちゃいまして、お休みデーは終了です。

日が変わりまして 月曜日、最初の買い付けは 金目鯛 ホタルイカ 雲丹となりました(^^)v

今週も【安心・安全】を第一に 宜しくお願い致しますm(_ _)m