朝イチ、豊洲市場の仲買いさんより御連絡頂きまして、買い付けました ニュージーランド産 天然インドマグロ。
金目鯛も良いのがあるという事で、こちらもー!
満足できる 買い付けをしまして、グッチおじーワンの お庭お散歩🎶
珍しく、ヒバ子さんも 飛び出して来ました(≧∀≦)
グッチ君、全然気にしな〜い(笑)
ヒバ子さん、お久しぶりにヒバゴロ〜ン(⌒▽⌒)
満足そうでございました( ^ω^ )
グッチ君の おトイレが終わりまして、ヒバ子さんの お散歩へ♪( ´θ`)
1人の お散歩も慣れたものでございます。
ピッカーンの良い天気でございました☀️
お散歩から 戻ってきますと、グッチ君 ペロンチョ(((o(*゚▽゚*)o)))
からの スマイル睡眠☆彡
瞬ぴぃは、お店の準備を進めまして、午後になりますと 豊洲便が到着ッ‼️
インドマグロ(((o(*゚▽゚*)o)))赤身も中トロも 素晴らしい鮪でございます。
金目鯛。
真子鰈。
北海タコ。
ホタルイカ。
なかなかの量を買い付けましたf^_^;
まぐろ盛りの内容充実の オススメメニュー_φ( ̄ー ̄ )そして、またまた日本酒が到着ッ(^^;;
冷蔵庫問題がございますので、四合瓶でございます。。。
加茂錦
新政 No.6
ソガ
雨後の月
東洋美人
来週以降、日本酒メニューに仲間入り予定となります。一旦帰宅しまして、午後の お散歩U^ェ^U
雲が…((((;゚Д゚)))))))
大きな地震でも来るんじゃないか…と心配しちゃいました(>人<;)無事に 夕方5時となりまして、開店!
内容充実の まぐろ盛り。インスタグラムを見たんですけどーの テイクアウト注文(^^)
2人前。
ありがとうございました😊
タイミング良くなく、ほとんど写真撮ってなかったようで。。。
タラの芽の天ぷら。とー社長、A社長の〆 ♪( ´θ`)ノ
裏メニューの まぐろ丼❗️
ありがとうでした😊
昨晩も ちょっと早めに閉店となりまして、消毒しっかりで 業務終了となりました( ̄^ ̄)ゞ
コメントを投稿するにはログインしてください。