懲りずに 新たな仲間を買い付けに〜🎶 の日曜日!

日曜日の朝も ルンルンの グッチおじーワンの お散歩から♪( ´θ`)ノフラフラしておりますが、ご機嫌さんです(⌒▽⌒)

ヒバ子さんの お散歩にチェンジしまして、ちょうど トレックの漢が グイ〜ン‼️と走り去って行きました(≧∀≦)

そんな事には 興味を持たない ヒバ子さんは、マイペースでございました(笑)

御飯食べて、遊んでおくれよー!と気持ちは 元気なんですが、お顔は どー見ても 眠そうでしてσ^_^;

朝の お昼寝タイムとなりました💤瞬ぴぃは、1人で お隣町まで 仲間を迎えにGO!しましてー♪( ´θ`)

途中、なんか珍しい⁈ 綺麗な お花を信号待ちで見られちゃいました(^^)v開店時間を間違えまして、1時間近く早く着いてしまいまして💦

ブログ打って、時間稼ぎをしまして、無事開店時間に 突入(*≧∀≦*)

しっかり買い込みました🍶安全運転で帰宅しますと、まだ お昼寝タイム続行中のようで☺️

グッチ君、お布団じゃない所で寝ておりました(笑)買い物がてら お昼御飯の時間となりまして、お久しぶりに ラーメンが食べたいとなりまして、混んでない お店を探しながら 入店🍜

ずいぶんラーメンを食べなくなりましたが、良く食べていた頃に行っていた お店だったんですが、スープも麺も ずいぶん変わってしまったな… な感じでした 。。。買い物から 帰って来まして、シッコさせて 御飯食べまして、ワッチャカしてーの 休憩タイム😴満足そうでございます_:(´ཀ`」 ∠):のび〜ッして そのまま 寝んねzzz…ヒバ子さんも 爆睡でした😊夜の寝かしつけは、ソファーで(o^^o)

ペロンチョ(爆笑)

頭くっ付けましてー!

夢の中〜(*´ω`*)夜の晩酌タイムは、大手町に出来たばかりの ワイン食堂さんで 何品かテイクアウトしましてー。

奥様に サラダを用意してもらいまして、乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今週も変わらず、早寝となりました(@ ̄ρ ̄@)日が変わりまして、月曜日!

今週最初の 豊洲市場での買い付けは(^O^)/

北海道産 雲丹ニュージーランド産 天然インドマグロ

となります。

今週も 時短営業となりますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m