今週は 開店前に【まぐろ盛り】完売となりました🙇 の土曜日!

朝イチ〜♪( ´θ`)ノ

土曜日の買い付けも 気合い入りまくりで行いましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

アレコレと ガッツリ買い込みまして、バッチリ👌相変わらず 買いすぎた感もあるな… なんて思いながら、グッチおじーワンの お散歩タイム🐶絶好調で お散歩しますが。。。疲れちゃうと ヘロヘロに💦

こーなると、抱っこして お部屋に お帰りとなります。交代して、ヒバ子さんの お散歩٩(^‿^)۶急いで シッポジへー!

バッチリ〜🎶歩いては止まりの マイペースさで、お散歩楽しんでおりました( ^ω^ )

お店の準備は、一組貸切り営業の御予約を頂いておりましたので、お席のセットなどもー。

豊洲便も到着しまして、噴火湾産 天然本鮪❗️千葉産 太刀魚。

皮目炙りです!宮城産 ホタテ。北海道産 北海タコ。

カニも 仕入れまして、前日までの御予約に 当日 SNSのDMと お店への電話注文が足されて行き、店内飲食分を考えまして、開店時間の5時前に まぐろ盛りは完売となりました🙇こここらは、怒涛の盛り付けでございまして💦

一人前から〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=32人前(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎3人前(((o(*゚▽゚*)o)))店内飲食分も 気を使って下さいまして、先に 4人前お願いします❗️の 御連絡を頂いておりましたので、計算が出来ましたm(_ _)m

店内分には、鱧をプラス(^^)vそして、ギリギリセーフの 最後の注文の 2人前(*´∀`)♪まぐろ盛り以外にも、常連様のOさんは 煮豆腐やー。トリ唐 、焼きとりなども一緒にオーダー頂きました。

先週に引き続き、ありがとうございました😊特製 豚の大トロもつ煮 。若皮の唐揚げ。焼きとり類も テイクアウト多かった夜〜٩( ᐛ )و店内でも 焼きとりが主役でございましてー!

シマエビの唐揚げ。揚げ出し豆腐。〆は 裏メニューの まぐろ丼お願いしま〜す‼️ でございましたo(^_-)O8時まで 出来る限りで ゆっくりして頂きましての 閉店 。。。

土曜日でございましたので、消毒タイムからの 厨房大掃除をしまして、1週間の業務終了となりました。

お家帰りますと、グッチ君が寝ておりましたが、瞬ぴぃも 出し切った感が強く、グッチ君と同じような状態でございました😅

ザッと計算してみますと、やはり 原価率は100%ッスね🤣

沢山の方に 喜んで頂けている… 自分が今 やるべき事をやれている… そんな気持ちの 時短営業期でございます。

そんな 時短営業も やっと 来週1週間で終わると思われます。

原価率100%で お出ししておりますのは、後から 時短営業の協力金が 入ってくるはず⁈で やっておりますので、通常営業で 続けて行きますと、お店が潰れてしまう可能性が 😱😱😱

という事で、今の量の まぐろ盛りは 基本的に 今週いっぱいだと思って下さいませm(_ _)m

来週からは、質は下げたくありませんので、量が 少し減る事が 予想されます⤴️

店内飲食の方では、出来る限り 今と同じような物を御提供して行きたいと考えております。

実際の形は、14日の営業日から発表して行きたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。

何はともあれ、明日からの1週間は 時短営業最終週という事で、ガッツリ買い付けしまして、ガッツリ 盛り盛りしたいと思っておりますので、明日より また 宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ