お行儀良く ヒバ子さん、お散歩出発ッ🐶
シッコしてー🎶
ウンティしてー🎶
お空を感じまして〜╰(*´︶`*)╯
笑顔で お帰りです🏠グッチおじーワンも お家の中をお散歩( ^ω^ )
グルグル回りましてー!
ご挨拶(⌒▽⌒)
ほんと、可愛さの塊ですねー(≧∀≦)
御飯食べたら、朝の お昼寝タイム💤2人のスペースは、24時間 除湿が付いておりまして、快適でございます。
瞬ぴぃは、お店の準備へ(^^)v
当店の応援酒蔵、松屋酒造の【流輝】ですが、純米 夏囲いが終わりまして、純米吟醸 山田錦 別誂に変わりました🍶お店の準備を終えまして、昼の部 閉店間際に【和み屋】さんへ初訪問(o^^o)
コロナとの生活になる前には、瞬との方へ お食事頂きていたそうでしてm(_ _)mギリギリまで、何を頼むか悩みましたが、初めてでございましたので、一番のオススメの天草大王の塩そばにしてみました(*´∀`*)
行ったら 和え玉食べた方が良いよ!という情報も入っておりましたので、追加注文しましてー٩( ᐛ )و
結果 。。。
腹パンパン(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しかった〜😋
ご馳走さまでした‼️夕方5時に開店となりまして、お通しは 北海タコとホタテの塩ユッケと こだわり豆腐のヤッコ。
ご注文は 名物 まぐろ盛り。ほうれん草のシーザーサラダ。
主役の 炭火焼きとりの注文は、ガッツリでございました🙇
揚げ出し豆腐。
レンコンフライ。
チーズフライ。
骨付きモモ肉の唐揚げ。
〆は 焼きおにぎり茶漬けでしたが、お写真撮れませんでした😅
週末金曜日も【安心・安全】スタイルで、無事に営業終了❗️
消毒タイムをしっかりやり切りまして、1日が終わりました( ̄^ ̄)ゞ
日が変わりまして 土曜日ですが、朝から暑くなっております… 。
日中 激暑ッで 熱中症の危険が あります😰
夕方からは、急なゲリラ豪雨の可能性も😱
色々気を付けて下さいませーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
コメントを投稿するにはログインしてください。