流れが変わっても、変わらず コツコツと〜♪( ´θ`)ノ の金曜日!!

朝からダッシュを女の子、ヒバ子さん🐶

ダッシュしながら、器用に チラ見が必殺技です(笑)お散歩から 帰って来まして、アンヨ拭いて、早よ家の中に入れてくれー!な感じです😅寝相悪い グッチおじわワン(≧∀≦)グッチ君、お布団使いな〜と 抱っこして移しましたら。。。動き出しちゃった⤴️ヘロヘロ ストンとなったりですが、それでも 自分のアンヨで しっかり歩けてますのでᕦ(ò_óˇ)ᕤ

また立ち上がりまして、クルクル🎶

おじーなりに 元気でございます🤗御飯も モリモリ食べています😋御飯を食べて、ウンティ出れば 寝る準備OK!僕ちん 眠いっしゅ💤お休みなさい(@ ̄ρ ̄@)

いつも 寝てる姿ばかりなので、元気にしている グッチ君をお送りしました😆話は 夕方に飛びまして、5時開店の 御予約の お客様╰(*´︶`*)╯

瞬ぴぃのスタートは、お早めです🍶

ホタテのフライと ほうれん草のシーザーサラダが お通し。名物まぐろ盛り。

大粒ホタテと 活〆の釣り真鯵が インパクトアリアリです‼️

枝豆は、オーダー頂いてから 茹で上げでーす。主役は、炭火焼きとり!また テイクアウトも 増えてきた感じで 。。。

これも 流れなんでしょうね💦

カウンターに お久しぶりの お客様を迎えまして、日本酒やウイスキーで 話が弾みまして、お写真少なめとなりまして(^^;;あっという間に 閉店時間となりました♪(´ε` )

なんとなく、流れは また時短に向かっているような… 。

お盆を止めたいと考えますと、来週の木曜日に決めまして、二週目の月曜日から スタートという感じなのか😰

なにが どーなっても、やるべき事をコツコツと進めていく事が大切たと思います。

暇か 忙しいの 二択しかない状況では ないと思いますので、暇になってきたなら、それなりの やるべき事を進めたりー。

瞬ぴぃとしましては、ありがたい事に 少なくても 毎日 御予約頂けておりますし、そのお客様が 日本酒を飲んでくださる!

日本酒を動かす。。。

これは、コロナに突入してから、変わらず やっている事の1つです。

儲けどーこーじゃなく、動かす‼️

御理解頂ける方には、これからは 今以上のサービスを考えておりますので、その辺も お楽しみに╰(*´︶`*)╯

本日31日のサービスは、一白水成と山本を一合¥580- で 御提供させて頂きます🍶

週の最終営業日、そして 7月の最終日も 気合い入れて 皆様のご来店をお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ