朝イチ、お盆明け1発目の 豊洲市場!
スッカラカンとなりましたので、鮪から(^^)/
脂は薄いですが、目方的に 欲しかったので、右側の 大きい方を買い付けしました。朝のグッチ君🐶
クルクル お散歩してからのー🎶御飯モリモリ(o^^o)
ヒバ子さんも マイペースに お散歩を楽しみました( ^ω^ )
お店の準備を進めまして、豊洲便の到着ッ!!
天然インドマグロ。活〆汐子。
北海タコ。
帆立貝。
イクラ。
しっかり買い込みました😤この日は 奥様が 朝早くGO!でしたので、お弁当無しとなりまして、ランチは お久しぶりの 美延さんで、カツカレー🍛
やっぱり、カレーといえば…でございます😋昨晩は、前日までの御予約を含め、5時〜5時半の受け取りに集中しておりまして、写真撮る余裕は 無い感じ😅
まぐろ盛り一人前。二人前ら、
二人前と三人前。
他にも 盛り盛りしましたが、お写真無し。。。弥七さん、2連チャンのWさん、麦チョコさん、Dさん、Kさん、2度目まして⁈ Hさん、他にも 沢山の注文 ありがとうございました😊
昨晩も 繋がりに感謝 。。。
となりました🙇
本日、材料の関係で まぐろ盛りが数量限定的な感じとなります。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントを投稿するにはログインしてください。