おはようございましゅ🐶
お寝坊さんの グッチおじーワンです(≧∀≦)朝から シャキッとの ヒバ子さん( ̄^ ̄)ゞ
お寝坊さんは 寝相が 悪ぅございます🤣
お布団直して、抱っこで移動してもらいました(⌒▽⌒)新兵器の組み立てが やっとこ終わりました(^^)v
思っていたよりも ちと大きかった😅
置く場所問題が出そうです💦
お店の準備を進めまして、午後には お墓参り。
8月27日は 祖父の命日でございまして、毎月の月命日とは また違った気持ちでの お墓参りな感じでした…🙏午後の遅い時間に、テイクアウトのラーメンを買いに行きますと、タイミング良く 待たずに入れる感じで⤴️
それならと〜😋
特製つけ麺をオーダーしますと、大将の ご厚意で スペシャルな つけ麺が出て参りました(((o(*゚▽゚*)o)))
左が特撮、右がエグニボのハード‼️
エグニボのハード、瞬ぴぃは 大好物でございまして、今回も ヤベー仕上がりでございました♪───O(≧∇≦)O────♪
麺、大盛りにすれば良かった。。。
ご馳走様でした🙇しっかり テイクアウトもー!
奥様の分と、ふどうの つけ麺にしました( ^ω^ )さて、開店前に ブツが到着しまして😎
抽選販売に当選しまして、十四代が 届きましたー╰(*´︶`*)╯
お店で飲酒が出来る日が戻って来ましたら、お出ししますので お楽しみに〜🍶金曜日の夜はも 名物まぐろ盛りからー!
一人前。
二人前。
ある程度の時間に、御注文が重なりまして、バタバタとヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ネギトロ(二人前)。
炭火焼きとりも 勢いよく 注文頂きましてー!
Tさんからも御注文頂きまして、受け取り時に 大きな 梨を頂いちゃいました🙇
家族揃って 大喜びでございました🤗
いつもいつも ありがとうございます😭
早い時間からの御注文が早くなっておりまして、週末は ある程度の時間になりますと 物が無くなりまして、御注文を受けられない場合がございます…。
週末の御注文は、前日までをオススメしております。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
お仕事終えて 帰宅しまして、一息つきますと、安心した姿の お二人さん(=´∀`)人(´∀`=)
コロナ禍の中でも 穏やかな気持ちでいられるのは、奥様 グッチ ヒバリの おかげですねー!
感謝で〜す♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
さて、土曜日の豊洲市場での買い付けは、またまた ガッツリ😤
オーストラリア産 天然本鮪を始め、メジナ 帆立 北海タコなどなど🎵
本日も 出来る限り 盛り盛りして行きたいと思いますので、宜しくお願い致します。
コメントを投稿するにはログインしてください。