平日も満席 ありがとうございます🙇 の木曜日!

朝イチ、豊洲市場の仲買いさんより御連絡頂きまして、買い付けました 八戸産 天然本鮪。

他にも アレやアレなど、良いものを仲間入りさせました🎶

朝のグッチおじーワン🐶

とうとう 瞬ぴぃは寝袋まで取り上げられちゃいました🤣

寝袋片付けないとなので、毛布をかけてあげましてー(o^^o)

短めアンヨのヒバ子さんの猛ダッシュ(≧∀≦)

シッコに急いでおりました❗️

帰って来ますと、グッチ君も お散歩しておりました(^^)

御飯食べまして、寝相悪く 朝の お昼寝💤

お店の準備に入りまして、午後には 豊洲便が到着しましてー!

本鮪3キロ‼️

大阪湾産 鰆 。

北海道産 北海タコ。

噴火湾産 帆立。

北海道産 真鱈の白子。

仙鳳趾産 真牡蠣。

今回もブリッとしました、スペシャルな真牡蠣です(((o(*゚▽゚*)o)))

夕方5時となりまして、開店!マグロユッケと中トロ角煮が お通し。

名物まぐろ盛り。

スペシャルな真牡蠣ポン酢。

白子ポン酢。

なめらかポテトサラダ。

スペシャルな真牡蠣使用の お塩で食べる贅沢カキフライ😋

主役は 炭火焼きとり。

昨晩も 有難い事に、満席扱いとなりました🙇

タイミング悪く、御入店出来なかったら方、逆にタイミング良く 席が空きまして 御入店頂けました方。

お電話確認して下さいましたが、満席扱いになってしまっていたタイミング…。

沢山の お断り…申し訳ございませんでした🙇

【安心・安全】スタイルなので、どーしても入店人数か少なくなってしまいますので💦

そんな状態ですので、御予約は早め早めで お願いします。

〆タイムとなりまして、手打ちうどん。

昨晩完売は、こちらの2本🍶

閉店後に しっかり消毒タイムを取りまして、業務終了となりました。

昨晩は 満月だったのか、とても明るい夜でした🌕

さて、本日金曜日の御予約状況としましては、空きとしまして あと一組…。

明日の土曜日は 満席となっております。

それでは、週末も宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ