
お寝坊グッチおじーワンは、一度おきましたが 寝足りなかったのか 二度寝💤

ヒバ子さんは お散歩へ🐶

朝陽が元気玉みたいでした☀️

ロケット発射ッ🚀

お月様も まだ見えました🤗

情報をGETしましたので、レッツラゴー!しまして、無事に購入出来ました(≧∀≦)
ラベルが一緒な感じですが、前回が美山錦で 今回は八反錦🍶
良かった良かった♪( ´▽`)

而今の にごりざけが完売となりましたので、今回は きもと2本の飲み比べセットにしてみました。
90ml✖️2となります。

午後になりまして、cottageさんへ。
おなかの調子を崩してしまったという事で 心配しましたが、なんとか復活との事で、良かったですねー!
いつものように 軽くトーキングしまして、お豆腐入荷です。

5時となりまして、開店(^^)v
白子煮豆腐とマカジキの塩〆が お通し。

ネタが切れてしまっていまして、まぐろ盛りは 中トロとマカジキ刺し。
一人前¥780-でのの御提供でございました。

白子の天ぷら。

極厚椎茸フライ。

チーズフライ。


主役の炭火焼きとり。


珍しく 〆オーダー無しで閉店でした😅
〆オーダーなくても、消毒タイムは しっかりです‼️
日中は それなりに暖かくなりますが、朝晩寒くなってきました。
師走にかけまして、体調崩さないよう 気を付けて生活していきましょー٩( ᐛ )و
コメントを投稿するにはログインしてください。