6時からの開店、御協力ありがとうございました🙇 の火曜日!

毎日穏やかな朝☺️

そんな穏やかな朝は、お布団取られての朝でもあります(笑)

ヒバ子さんの お散歩は、どんより曇り空。。。

テクテク歩いてー!

シッコ🎶

お昼から用事が入っておりましたので、早い時間から準備を進めましてー!

奥様の付き添いでございました。

6時ピッタリに お店に帰って来れまして、なんとか6時に開店💦

6時半から御予約頂いておりました お客様も、無事に迎え入れられましたm(_ _)m

マグロ角煮とガーリックタコブツの お通しから〜!

名物まぐろ盛り。

なめらかポテトサラダ 。

トリ唐。

ポテトフライ。

瞬ぴぃのポテトフライは、太ポテでーす╰(*´︶`*)╯

主役の炭火焼きとり。

〆は、焼きとり重 5丁‼️

ありがとうございました😊

閉店しまして、消毒タイム。

1日のペースが違いましたが、なんとか問題無く クリア出来ました🙇

※業務連絡※

予約状況なんですが、毎週末を基本に 年末にかけまして御予約様で お席が埋まって来ております。

予約無しでの御来店は、無駄足になる可能性がございますので、御来店の際は 御予約してからの御来店をお願い致します。